PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆バーッグ!!

はひひひひひひひ(ケンケン。あ。古い)。
この間、お茶のおまけシリーズの幻の豆柄トートバッグ、バンダナ、巾着を
ころんママのあろんさんが送ってくれたー♪
しかもウマウマのいかなごのくぎ煮も一緒に!

ふひー。うれしいのう。
しかもくぎ煮はおいしいいいいい。
白いご飯にこれだけでいいです。おいしいです。
ありがとう! あろんさん。

記念撮影。ぱちり。
mamekaban02.jpg mamekaban.jpg

最初左の写真みたくカバンを首にかけてたのに、
歩いてたら、右の写真のようになった。おでかけですかい?

---------------------------------------------
追記

あろんさんが送ってくれたころんちゃんの写真です。

coronr.jpg coron2.jpg

ころんちゃんとおそろい~。やった~♪
あろんさんはキョンのためにもう1枚ゲットしようとあちこち探してくれていたらしい。
やっと豆とキョンの分、2枚そろった時にキョンはいってしまった。
なんとキョンのにはアップリケまでつけてくれていたらしい(泣)。
ああ。すごいなぁ。キョンの幸せものー!!
あろんさんは、、キョンをなくしたばかりの私を気遣って
キョンの分は送らないでいてくれたの。
で、今、これはころんちゃんがつけてくれている。ころんちゃんもキョンと一緒~。
あろんさん、ありがとう!!

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんさん、

犠牲者になるなる~、
あろんさん作だったのね! すごいわあ。

昨日スーパーで、「炭や」のいかなごのくぎ煮というのを見かけました。あ、これだっと、裏を見ると、兵庫県出身だった・・・

| appi | 2006/04/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

確かにソックリだー!!

| しゃち | 2006/04/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

いかなごの犠牲者になりたい!>あろんさん

豆ちゃんがキョンちゃんバンダナ付けてるのかと思いました。笑

| Wacco | 2006/04/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

ころんお姉ちゃん
豆はもう毛もいっぱいのびて大人だから、
しゃちが飲んでる「カロリ」飲んじゃいましゅ。
カロリは太らないといってましゅよ。
豆はね、このカバンを頭からさげて歩くとね、
歩きにくくってぴょんぴょんしてしまうの。
みんな笑うんでしゅよ。豆にはまだ大きいみたいでしゅ。
ころんお姉ちゃんが持ってくれりゅ?
カロリいっぱい入れるから重いんだけど。
ねっ。お姉ちゃん。

| まめちよ | 2006/04/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

appiさん
お出かけすうりょね。きっと。
私の知らない間にころんちゃんとこっそり花見にいって酒飲んでるはず。
こうさんも一緒にいく?
写真、ボケボケよー。私のカメラはついにぶっ壊れました。なーむー。

Waccoさん
そうそう。最初豆をカバンに入れようとしたんだけど、
大きすぎてダメだった~。
私も、このオマケに出会ったことないの。
一回「やっとみつけたー!!」と思ったらたけのこ柄だったー。

ひなるさん
なんと! 私もこの間世那くんの夢みましたよ。
内容が思い出せないけど。。。
それにしてもリアルな夢ですね。
ひなるさんが、豆って思った子はきっと無意味に走り回って、
ワンワンほえてる子じゃなかった?
おしっこも豆ならやりそうね。この間布団にやらかしたばかりだし。。。
ひなるさん、いつお迎えいくの?
私もいきたい~。豆もお兄ちゃんに会いたいって!

Kenneth.K
うまいこというねー。確かにセサミっぽいぞ。
毛色を原色に染めないといけないね。
豆、今すごいよ。毛がぼーぼーーーーーっ!
火を付けられたらおしまい!って感じ。

あろんさん
写真ありがとー! 
なんか並べると豆が頭でっかちなのがわかってしまうわねぇ。
でも似てるよねぇ。
ああ。キョンのアップリケ、本当にうれしい。
かわいいね。アップリケのキョンも!(バカ親)


| しゃち | 2006/04/07 01:49 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんへ。
おうちの人がお仕事行ってる間にこっそりお花見行かない?
あたちもバッグにおやついーっぱい詰めてくから!!
お酒はどうする?やっぱりまだお子ちゃまだからヤギ乳で我慢しとく??   ~ころんより~
          
しゃちさん、初めて作ったくぎ煮の犠牲者にしてごめんねー。
豆ちゃん、ほんとおでかけしそうだね。
バカボンのれれれおじさんに声かけられそう(笑)

appiさん、くぎ煮の犠牲者になる?
あれからまたリベンジでまた作ったんだ~。
今度のはすこしマシな出来よん。

| あろん | 2006/04/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

しかし、どうやったら腕(?)を突っ込んだ
かえって難しい体勢になるのだろう?
犬にはその方が楽な姿勢なのだろうか?
こればっかりは聞いてみないとわからんなぁ。

しかし、豆ちゃん
目が見えないくらいに毛が伸びて・・・
もう少し頑張ればセサミストリートに出れそうね。

| Kenneth.Kです。 | 2006/04/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんバッグいいねぇ。

ところで、今日豆ちゃんの夢見ちゃいました(^0^;)
風の家さんのところへ行ってる夢なんですが、
風の家のワンちゃんの中に、まだ赤ちゃんの豆ちゃんがいるの。
私が、風の家のワンちゃんたちを見て、誰が誰かで悩んでるですが、
豆ちゃんだけはすぐに分かって、「このコは豆ちゃんですよね~」って抱っこしてるの。
抱っこして、ヨシヨシしてるとシャーってオシッコされちゃって(豆ちゃんゴメン)
「オシッコされちゃいましたー」って言ってるところで目が覚めました。
すいません。変な夢みちゃって~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
世那くんとるうさんの夢もあんまり見ないのに、なんで豆ちゃんの夢見たのかなぁ。
豆ちゃんと会いたいから?(〃∇〃)

| ひなる | 2006/04/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

いかなごは本当にうまいですよねーーー。
私も知り合いのおばちゃんからもらって
いかなごだけでご飯ガツガツ食べましたよ。
いかなごが出回ると春だなぁって思いますね。

私もみんなの真似して豆ウェインにしようと探してるけど
もう、そのオマケ終わっちゃったんかなぁ!?
左の写真、豆ちゃんがバッグに入ってるみたいでカワイィ!

| Wacco | 2006/04/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

おでかけー
豆ちゃん、ほんとうにお出かけしそう。
今度、お散歩はバッグを肩にかけて行ってください~
しゃちさん、写真上手よね。「調査依頼!」のメイド豆千代も、すっごくかわいかったー。

ところで、いかなごのくぎ煮って何? と思って調べちゃいました。あろんさんのお宅のほうの名物なのねー。おいしそう。たしかに、これだけでごはんいけちゃうわねっ。

| appi | 2006/04/06 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

