PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

VERU CAFE 101と無料ドッグラン

いきなり一句。

トリミング
豆がゲーして
あきらめる
だからボーボー
いまだボーボー

お粗末。
あんなに楽しみにしていたのに、
前日の朝、晩、当日の朝、豆がゲーしてしまった(たぶん腹へりすぎ)。
トリミングの前に念のため先生に聞いたら、
これから悪くなるかもしれないからやめておいたほうがいいって。
毛はのびてもしなないって。うん。確かにそうだ。

トリマーさんが近々引っ越してしまうので、
その前にグルーミングの仕方を教えてもらおうと思ってたのになぁ。
せっかく豆のためだけに来てくれたのに申し訳ない。

その後は時間があいてしまったので、
トリマーさんと彼女の愛犬フレンチブルドッグのミミオと
ドッグランに行きました。
わんこがたくさんいて楽しかったぁ。

PICT2798.jpgPICT2788.jpg
まだ5ヵ月のぷにぷにミミオ。ドッグランはホームセンターの裏にひっそりある。


そしてお腹がすいたので、辻堂のVERU CAFE 101へ。
このお店は友達がオープンに携わっていて、前から行こう行こうと思ってたところ。
オムライスと青のりのフライドポテト大盛り(バターつき)を注文。
卵ふわふわ、チキンライスにピーマンがはいってておいしかったです。
また行きたいな。

トリマーさん、ミミオ、遠くにいっちゃうけど、元気でね!
トリミングのコツいろいろ教えてくれてアリガトウ!

mamemimi02.jpgmamemimi.jpg
お行儀の悪いパピーたち。


veruomu.jpgverute.jpg
オムライスはデミグラスとトマトソースから選べます。
テラスが犬OK。広いので大型犬もだいじょーぶっ。


しばらく行かないうちにどうやら閉店してしまったらしい。
おいしかったに、残念!

| 犬OK食事処 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっちさん。
すごいなー。ミミがボロボロになるほどの戦い。
見てみたいー。
豆もいつかラナとの戦いでミミが短くなるかもしれない。。。
そうそう。かときっちさんの質問に答えていないのに気づいた!
豆は今6ヵ月ですよー。

| しゃち | 2006/04/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

追伸。
フレブル「銀次」はおでこに×はないが、
両耳がギザギザ。闘犬の様。
妹分のブルドッグ「牡丹」と、
じゃれあいとは思えぬ程の荒々しい遊び方で、
耳の端ッコがボロボロに。
二人のバトルを遠巻きにして静観している「晋作」。
そうそう。静観してるのよ。
耳ボロボロにされちゃうからねぇ~。

| かときっち。 | 2006/04/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
えー!!楽しみにしててくださったんですか!
ごめんなさい。豆ゲーのせいでダメでした。
アホ豆~。
ラブラドゥードルのトリミングビフォーアフターみてみたいなぁ。
かわいくカットするの難しそう!

うりゃ
バリカン買おうと思って在庫確認中よ。
バリカン届いたら、それもって行こうか?(笑)
レオはどんなカットでもかわいいからいいのだ!

はなちゃんママさん
そうなんですね。はなちゃんも3食か!
豆も黄色い胃液を吐きましたよ。その口でべろべろなめられました。
くさいくさい。。
辻堂ベルカフェなかなかよさげですよ。
ランチメニューもあるみたい!

かときっちさん。
おや? 晋作くん、お泊まり?
寂しいね。私も仕事中、豆に会いたくて会いたくて(笑)。
銀次って名前、かっこいいなぁ。
フレブルっておでこに×の傷があったりなんかしたら
かっこいいですよねぇ。。。

| しゃち | 2006/04/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんとミミオ君。
後ろ姿、かわいすぎっ!
豆ちゃんって、今何ヶ月ですか?
ボーボーだなんて。キュートですよぉ~。
ミミオ君もかわいいねぇ~。
やっぱりパピーは良い。顔がポヨォ~ンとしてて、かわいいよぉ~。
姉んちのフレブル「銀次」は8才のおやじ。
口回りがすでに白いし、性格もどんどん頑固にーー#。。。

腹減りすぎでもゲーするんですね。
晋作は水飲み過ぎで、水をゲーします。
自分でちゃんと調整しろよ!ってツッコミたくなっちゃいます。

我が家の側のペットOKカフェもオムライスが売り。
やっぱ、そ~なんですねぇ~。

今日晋作は初めてのお泊まり経験中。
大丈夫かなぁ~。。。寂しい「かときっち。」です。。

| かときっち。 | 2006/04/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。豆ちゃんはボーボーでも十分かわいいですよ~♪でも、どんなになるか楽しみ!
うちのはなちゃんも、お腹が空きすぎると胃液を吐きます。仕事のときは、帰りが遅くて吐いてしまうといけないので、いまだに一日三食(はなに2度目の食事をさせてから出勤)なんですヨ。そうすると大丈夫みたい。
辻堂の犬連れ新スポット、前から気になってました。今度行ってみま~す!

| はなちゃんママ | 2006/04/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

豆、このクリリンが可愛いじゃない!e-266

それよりレオよ....。
手術の前に
バリカンの歯がヤラれててさ
思い切って普通のハサミでやちゃったのさ....。
何犬か分からないよ。

| うりゃ | 2006/04/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

うお、残念!豆ちゃんどんなカットになるのかしら?とわくわくしてました~。でも出来なくて一番残念なのはしゃちさんね、きっと。
実は“ラブラドゥードル”の事をここのブログから知って、いろいろ検索してた時見つけたサイトで、飼い主さんがわんこを初トリミングに出した時、「何かイメージと違う...」という出来事が綴られてました。
毛の長いワンコはいろんなカットがあるんですもんね。ゴル飼いには無い新鮮な悩みでしたねぇ。
豆ちゃんに似合うカット、頑張って下さい♪

| 椎子 | 2006/04/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

Waccoさん
おっ。Waccoさんも宵っ張りだねぇ。
豆のゲーは空腹のためだったみたい(笑)。
1日分のフードを今まで2回にわけてあげてたんだけど、
それを3回にしたら、ゲーしなくなった。
腹減ってるのに走り回るからだよ。まったく。。。
レオンのテンション高いところみたいなぁ。
黒ラブだからかなりハイパーなのでは?
オムライスおいしかったよう。
オムライスってカフェの定番メニューなのかしら???

| しゃち | 2006/04/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん大丈夫ですか??? 心配。
でも、犬ってお腹減りすぎて吐くんですよね。
それから、食後にはしゃいで吐くとかね・・・

ウェインも吐きますよ。最近はチョットおさまってきたけど
たまに、おやつ丸呑みしたみたいでオエッと。
レオンもたまに吐きます。レオンの場合は食後にテンションあげすぎで。笑

オムライスがたまらなくおいしそー。  お大事にーーー。

| Wacco | 2006/04/03 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

