PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は初めての。。。

明日は豆の初トリミングです。
果たしてあのやんちゃ娘がおとなしくしていられるのでしょうか。
不安です。。。

どんなカットにしようかなー、とコッカプーの写真をあれこれみていたら、
アメリカのサイトでこんな子を見つけました。

cockapoo3pic.jpg

ぷぷぷ。かわいいけど、ものすごく個性的。
ちょっとヅラの人っぽい。

あとコッカプーギャラリーをみつけました。
中ほどのpage1からpage10をクリックすると、
写真がいっぱいのってます。
豆に似てる子もいたー。みんなモサ子でかわいいのう。

モサモサもいいなぁ。

でも豆はみなさんご存知のとおり、とってもよく食べる犬です。
フードがなくなっても、食器がすりへるんじゃないかと思うほど、
いつまでもいつまでも舐めてます。たまに噛んでます。
ガッツリと勢いよく食べるので、あごの下はいつもパリパリ。
ヨーグルトや魚、りんご、大根など、
日替わりで自然派コロンをアゴにつけてます。

アゴはすっきりさせよう。
楽しみだ。

そういえば今日ちょっとびっくりしたことがあった。
朝おきて、ぬいぐるみを持ってバタバタ走り回ってたとおもってたら、
オエオエと胃液を吐いてしまった。
でもその後は元気元気。ご飯も完食。ぐったりもしてない。
それからはいつもの豆だったんだけど、
夜の食事前にまたゲーしてしまった。
胃が悪いのかな。
元気だから大丈夫とは思うんだけど、
念のため、明日聞いてみようっと。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Waccoさん
ウェインくんはボーボーでも短くてもかっこいいわー。
豆のモサモサ好きなんだけど、
でも手入れが大変~。
砂浜に行ったあとは砂だらけだし。
新たにトリマーさん探さなくちゃ!

りんこさん
そうだねーきみまろみたい!!
パコって外れそうだよね。ぷぷぷ。
私、髪の毛切ったりするの大好きだから、
早く自分でやりたくてウズウズしてる。
ボーナスでバリカンとハサミを買うぞー。

あろんさん
残念ながら終わってません~。とほほ。
豆のゲーは空腹のためと思われ。
3食にわけてあげるようにしたら吐かなくなりました。
胃液がバンバン出てるのかしら?
ころんちゃんもボーボーね(笑)。
コッカプーはみんなボーボーみたいだわー。ぷぷぷ。

| しゃち | 2006/04/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

もうトリミング終わった?
いやー、ワクワク。どんな「魅惑の変身」が見れるんだろ?!

豆ちゃん、吐いちゃったんだね。どうですか?大丈夫そう? ころんもたまに吐くまではいかないけど、よく「ゲホッ」ってやってます。でもご飯は食べて元気なの。なんだろねー。あとね、ころんもボーボー! ってもういい?!

| あろん | 2006/04/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

写真の子、面白い・・・ププッ
旦那はおたけびをあげるかのように笑っていました。
確かに、あの綾小路きみま○に似てるよね<^!^>

豆ちゃん、トリミングどうだったかな?
楽しみにしてま~す。
うちは、トリマーさんにこの子は長めのほうが似合いそう。といわれて、前回は長めだったので、すでにぼさぼさちゃんです。
顔周りだけは、新米ママがカットしてます。
嫌がるのを静止させるのって難しいですね。

| りんこ | 2006/04/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

楽しみぃぃぃ♪どんな風になるのかなぁ!!!
すっきりさせちゃうのですか???
別犬みたいになってもショック受けないでくださいね。
ウェインが初トリミングの時短くしたら
あまりにもビフォーアフターが違いすぎてて
トリマーもチョット落ち込むくらい・・・

その後、おうち帰ってきてもウェインじゃないーとか言ってたら
ウェインもなんか気にしだして、チョットへこんでしまいました。
前はモジャモジャがコッカプーらしいって思ってたけど
最近は、ウェインの毛が伸びてきたのでカットしないとって思ってきました。
豆ちゃんどんなになるのか楽しみぃぃぃ。

| Wacco | 2006/04/01 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

