PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日たって

皆さんたくさんのお言葉ありがとう。まだパソコンが復旧せずお返事かけなくてごめんなさい。でもコメントは拝見し元気をもらっています。
朝起きた時はさすがに辛いけど無邪気な豆ラナが笑わせてくれます。食欲も残念ながらあり、今日はラナ父と追悼焼肉会をし、モリモリ食べてきました。
キョンの介護に後悔はありません。といいつつ色々考えてしまいそうになりますが、考えても何も始まらないのでやめています。キョンがお別れの時間を与えてくれたから、またすぐ元気になれそう。ですので心配しないで下さいね。どうもありがとう!

| キョン | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワン子さん
ありがとう! 焼き肉パワーでがんばりますよー。

ctmcさん
元気にニコニコが一番ですよね。
これからも笑顔でキョンにありがとうって言っていきます。
ありがとう!

うりゃ
昨日の夜ね、イトとね、豆もラナもそして、今一番きがかりなレオもみんなみんな幸せになってほしいねって話してたんだ。
それでレオがよくなりますように、って念を送ったの。
これからもレオの様子きかせてね。
そうだね。ようやく暖かくなってきたもんねー。
ロングやろう! 昨日、偶然にも海パンで(なぜ?)ロングやってる夢みたよ。そろそろ海に入りたいな。

隣のおばさん
キョンおばさんのこと大好きでしたよね。いつもくっついてた。
今キョンは大好きな大ちゃんに会うことできたのかな。
会えたらきっと無言で体を寄せ合ってるでしょうね。目に浮かぶなー。
今度豆を連れて実家に帰ったら、豆をみせにいきますね!

hikaru_kitchenさん
そんなふうに思っていただいてたなんてとてもうれしいけどなんだか恥ずかしい。だってただおおざっぱなだけなんだもの。。。
でも寝たきりのキョンと目線を同じにして話していた時間は、とってもゆったりとして楽しい時間でした。
焼肉追悼会、食べ過ぎました。今朝は初めてキャベジンのお世話になりました。でも、食べることってやっぱりすごいな、と思いました。
おいしいモノ食べると幸せになりますもんね。
今も友達が買ってくれたケーキをたいらげました。
これからも遊びにきてくださいね。私も空腹時をさけて(笑)伺います!

| しゃち | 2006/03/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

美味しいものいっぱい食べて
しゃちさんときょんさんのこと、ずっと拝見してました。
いつか私が誰かの介護をさせてもらうことになったなら、こんな風に優しくおおらかに日々をおくりたい、と思いながらずっと。
ほんとに素敵でしたよ、しゃちさんも、きょんさんも。

京は追悼焼肉会の言葉を見つけて安心。
そしてますますしゃちさんが好きになりました。
そうですよ! 美味しいものいっぱい食べなきゃ。
みんな頑張りきったんですもの。

これからも変わらずお邪魔します。

| hikaru_kitchen | 2006/03/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん 安らかに・・・
キョンちゃん、沢山可愛がって貰ってよかったね。

 10数年間のキョンちゃんと大介のいろいろなことが想い出されます。一緒によく散歩に行ったものね。大介も
貴女のご家族にはずいぶんお世話になり、可愛がって貰いました。キョンちゃんも私にすごくなついてくれた。
大介の遺骨は写真と共に未だあります。庭のすみにでも埋めようと思いながら、まだそのままです。
大介がいなくなった時と同じように、寂しく悲しい気持ちです。キョンちゃん、安らかに眠ってください。
大介が待っているよ。また仲良く遊んでね。

| 隣のおばさん | 2006/03/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

虹の橋
おはよう。
私も無邪気なレオに随分助かられたな。
食える時に食え食え!

変な話だけどエルザが亡くなってから
エルザが守ってくれっるって思ってるから
掘れ掘れの波でもテイクオフ挑むようになったよ。

もう少し暖かくなったら一緒にロングやろうよ。
夏はカボチャでBB天国。
うひょー!

キョン、エルザ、ほんの少しで良いから
レオにパワーを送っておくれ。

虹の橋できっと再会できるよね。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

| うりゃ | 2006/03/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

どんなに頑張ってやっていても、後悔はついてくるものなのですよ。 元気にニコニコ生きていく事が一番! エライよしゃちさん!! よくやりました! キョンちゃん、私もそのうちそちらに行くからその時に会いましょうね (^^)/

| ctmc | 2006/03/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう
その調子!
もう心配しないからネ(笑)

| ワン子 | 2006/03/23 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

