PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今朝8時20分ごろ、キョンは息を引き取りました。

昨晩はオット、キョン、私で川の字に並んでみんなで手をつないで寝ました。
そして今朝、オットと私の腕のなか、安らかな顔で息を引き取りました。

みなさん、キョンを可愛がってくれて、応援してくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ書きたいことはいっぱいあるんだけどパソコンが動かなくて携帯からなので、今はこれだけ書きます。また落ち着いたら書きます。

本当にありがとう。

しゃち・オット

| キョン | comments(28) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うりゃ、kuniさん
この間はお花を持ってきてくれてありがとう。
ものすごくうれしかった。
お花はキョンをおくりだすときに横に飾らせてもらいました。
キレイな花に囲まれてすごいキョンが幸せそうにみえたよ。
エルザ、キョンを導いてくれてるよね。
私はキョンのことを考えながら、エルザのことも考えてしまう。
うりゃとkuniさんはさぞかし辛くてくやしかっただろうなって。
そんな気持ちをブリーダーの人はちゃんと知って欲しい。
みんな幸せになってほしいよね。
今度、ぜひ、おいしいものでも食べながら犬談義しよう。
キョンをかわいがってくれて、いっぱい話しかけてくれて、
優しくなでてくれて、どうもありがとう。

きみにゃん
かわいいお花どうもありがとう。
今、キョンのお骨の隣に飾っているよ。
ユウトはいつも「キョンちゃーーーん」って声かけてくれてたね。
もっと一緒に遊びたかったね。
これからは豆をよろしくね。いっぱい遊んでね!
キョンに会いたいって言ってくれてありがとう。
うれしかったよ。

さちさん
犬も人もみんな幸せだといいよね。
犬って偉大だなーとつくづく思うよ。
本当だね。キョンに出会えて本当によかったと思う。
感謝の気持ちでいっぱい。
いつかハッピーと会いたいな。
今度海で会ったら声かけてくださいね。
キョンのこと気に掛けてくれてありがとう!

らぶはなさん
パワー送ってくれてありがとう!
おかげで安らかに旅立ちました。
そうですよね。今はきっと楽しく遊んでますよね。
そうだといいなぁ。いつも誰かしらいないと探し回る子だったから、
うろうろしてないか心配(笑)。
今までもそうだったけど、これからも、大型犬の老犬が恋しくなったら、はなちゃんに癒してもらおう。
はなちゃん、これからもお姉ちゃんのうまうまもんをいっぱいもらって、
長生きしてね。応援してるよ。
らぶはなさん、これからも老犬の魅力いっぱい伝えてくださいね!

ワン子さん
今、ブログ拝見してきました。どうもありがとう。
ワン子さんの気持ちを知るたびに、愛犬と一緒にいられるだけで幸せなんだと気づかされました。
優しいお顔の桃ちゃん、長生きしてほしいです。
私が今回、立ち直ることができそうなのは、後悔することがないからかもしれない。だから、どうかワン子さんも後悔のないようにしてほしいなと思います。

風の家さん
どうもありがとうございます。
キョンと過ごした14年間、とっても楽しかった。
まだ寂しくてしょうがないときがあるんだけど、そんな時、豆が元気づけてくれています。豆がいてくれて本当によかった。
まだ涙がじわじわ出てきちゃうんだけど、
笑ってる時間もあるから大丈夫です。
すぐに元気になれると思う!

P太郎ママさん
Pママさんのおかげでキョンにおいしいものを
食べさせてあげることができました。
Pちゃんをひきとめるのも愛情の形だと思う。
人それぞれ違った愛のカタチがあると思うんです。
Pちゃんはホントに可愛がられてるなぁとHPをみていつも思います。
これからも食事や服のことなど参考にさせてもらいますね!
そしてゴルに会いたくなったら癒されにいきます!
痛みや苦しみがないように祈ってくれてどうもありがとう!
おかげさまで、痛がらず、苦しまずに旅立ちました。

Waccoさん
幸せだったっていってくれてありがとう! 
幸せな人生だったよね。うん。きっとそうだ!
だって、私はすごい楽しかったもん!
レオン君はまだまだ若くて元気だから、
これからウェイン君と一緒の楽しい生活がいっぱいですね。
いいなー。これからもきっとキョンと豆を重ねてみてしまうわ(笑)。
これからもブログ楽しみにしてますね!

スニさん
ゴルを見ると涙が出てくるの。
でもゴル大好きだから会いたいー。
今度ぜひリラちゃんにすりすりさせてくださいね。
頭が痛くなるほど泣いて、泣きつかれたからもう大丈夫!
元気も食欲もでてきましたよ。
優しいお言葉ありがとうございました!

たかこ
最後たかこにみてもらいたかったなー。
いつもいつもありがとう。
やっぱり点呼とってると思う?
ぜったいとってるよね。んで探し回ってる。
そんで、知らない人を私だと勘違いしてシッポをぶんぶん振ってそうだ。
キョンはたかこのこと大好きだったと思う。
キョンのこと、とても考えてくれていたから。
また遊びにきてね。おいしいケーキいっぱい持って!

はなちゃんママ
ラナ父とお散歩にいったときに、お会いした方がはなちゃんママだと知らず、
その時、歩道橋の下にいたキョンを呼びにいくためにあまりお話せずに
階段を下りていったことを思い出しました。
あのとき、キョンの姿を見てくださったのでしょうか?
なんだかとてもうれしい。はなちゃんママの記憶の中にも
キョンがいるんですね。
いつか海岸でお会いできるのをとっても楽しみにしています!

チョビままさん
キョンがんばったよね。
最後までよくご飯を食べた。さすがうちの子だ。
キョン、空から見ていてくれるかな。
キョンが旅立った日の空は青くてね、とても気持ちがよかったんですよ。
これから毎年春が来るとキョンのことを思い出して
笑えるんじゃないかなと思います。
キョンはいい思い出ばかりを残してくれたから。
キョンに喜んでもらえるようにがんばります!
どうもありがとう! 

太陽さん
今までキョンのことみてくれてありがとう。
キョンへのコメント、いつもうれしくって、楽しみにしてました。
いつかもんじゅんちゃんに会えるといいなぁ。
シニア犬ってかわいいですよねぇ。。。
これからも遊びにいかせてもらいますね!

ココママさん
よく泣いたので頭が痛くなりました(笑)。
もう頭が痛いので泣くのは嫌だと思ったころに、
笑えるもんですね。
今はキョンのバカな出来事を思い出しては笑っているので、
キョンに呆れられているかもしれません。
優しいお言葉ありがとうございました。
これからは心の中のキョンと一緒に楽しもうと思います!

椎子さん
いつも見てくれて、そしてブログにキョンのこと書いてくれてありがとう。
見たとたん涙がでちゃいました。キョンは幸せもんだなーって。
うれしかったです。
そして、椎名ちゃんを見て、オットと二人、とても癒されました。
椎名ちゃん、顔が白くて耳がパタパタしてて、優しい顔でかわいい。
9歳ですか? 寝てる写真がキョンにそっくりでドキっとしてしまった!
きっと近所に椎名ちゃんがいたら、衝動を抑えきれず抱きしめちゃいます。
名前も私の好きな作家さんと一緒だし!
キョンは痛がらずに旅立てたようです。
応援してくれて、どうもありがとう!
これからも遊びにきてくださいね。私も椎名ちゃんに会いにいきます!

りんこさん
りんこさんの言葉心にしみました。
とても大変だけれど素晴らしい仕事をされているんですね。
数々の別れの場面を知っているりんこさんに
キョンは幸せだったと言ってもらえてよかった。
最後一緒にいられて本当によかったです。
今、悲しみでぽっかりあいた穴を感謝の気持ちが
ふさいでいってくれている感じです。
最後をみとれるって幸せなことですね。
どうもありがとう。

あろんさん
うれしい言葉ありがとう。
キョンを忘れないって言ってくれてありがとう。
キョンとの暮らし、実はあまり苦労はなかったの。
これからかなっていうときに旅立ってしまった感じかな。
会社をやめる覚悟もしてたんだけどね。
そんなにいい子になってどうする、キョン。って感じ。
まださびしいけど、楽しい思い出がそれをカバーしてくれてます。
これからは豆をいっぱいあっちこっちに連れて行ってあげようと思います。
そちらにも行きますよ! 遊んでね。

Kenneth.K
どうもありがとう。
あのとき、キョン元気だったもんねー。
懐かしいなぁ。
川の字、本当に幸せだったよ。
キョンのぬくもりが伝わってきてね。
最後のときもちゃんと教えてくれたよ。
今度BBQには豆を連れて行くから、かわいがってね。

ひなるさん
最初にひなるさんのHPを見たとき、なんだかうちととっても似てるなーと思ったの。すごい親近感がわいてしまった。るうさんも14歳だもんね。
私もるうさんのこと、友達みたいに思ってます。
最近、やせてきたかなとか、いつもHPで語りかけています。どうか長生きしてね。
ひなるさん、キョンのために涙を流してくれてありがとう。
そしてHPにキョンのこと書いてくれてありがとう。
オットと二人でティッシュの箱を手にしながら読みました。
自分たちより先にいくって分かってるんだけど、やっぱり悲しいですよね。
私たちができるのは、その子たちを守ることなんですよね。
そんな気持ちもあって、「待て」ができるようになるまで、
豆をしつけ教室でしごこうと思ってます(笑)。

ゆーや
キョンのことずっと前から知ってるような感じがしたけど、
そうなんだよね。最近だったんだよね。
高い高いりんごは2個まだあるので、私とオットでいただきます(笑)。
冬眠したと思ってほうむられたハムスターも虹の橋にいた?
ということはうちのハムたちもいたのかな? うさぎとかインコとか
ザリガニとかカエル、カマキリ、十姉妹とか、犬のジョンとか。
ゆーやが南国から帰ってきたら、イチゴソフト食べに行くから待っててね!
涙をボトボト落としながらキョンを優しくなでてくれたゆーやのこと、
私もオットもキョンも忘れないわよっ。ありがとう!

小鈴さん
ありがとうございます。
いつかキョンが姿をかえて、私たちの前に現れてくれることを
楽しみにしています。次は何にうまれかわるんだろう??
私の嫌いなセミじゃないことを祈ります。
こんどぜひ海で豆と遊んでやってください!

かときっちさん
介護したくてもできなくなっちゃいました。
でも、それがキョンの運命だったんだな、と思っています。
大型犬で14歳7ヶ月がんばってくれたんですもの。
やるだけのことはやったかなーと思います。
後悔がないと不思議と前向きになれるものです。
今は幸せだったなーと思うことばかり。
かときっちさん、どうぞお母様との生活楽しまれてくださいね。
辛いときにかときっちさんの言葉で励まされました。
どうもありがとう!

tonkoさん
豆もキョンみたく、優しい子に育ってほしいです。
でももっと苦労させられても大丈夫だな。
私とオットのご心配いただきありがとうございます。
でも、焼肉を食べれるほど元気なので大丈夫です!
これからも豆と一緒に遊んでくださいね。

さちこさん
キョンのことネットを通して可愛がってくれてありがとうございました。
これからもキョンのことは紹介していきたいと思ってるので、
また遊びにきてくださいね。
大切な大切なキョンとの思い出を書くことでキョンにありがとうと
伝えたいなと思っています。

appiさん
そんな! しょうもないメールなんかじゃないっ!
本当にありがとう。そんなにキョンに会いたいと思ってくれてたなんて、
うれしくってうれしくって泣けてきた。ありがとう。
最期を見てほしかったな。。。
キョンは最後の顔もかわいかったですよー。
発狂し、仕事も手につかないかと思ってたけど、
今日ちゃんと仕事にいってきました。
キョンが準備する時間をくれたからかな。
ただ、やっぱりうっかり話しかけちゃうことがあってねぇ。。。
それも時間がなんとかしてくれると思います。
近々、ぜったい遊びましょーね!
押しかけてもいい?

mikiさん
コメントありがとうございます。
ブログをやってよかったなーと思いました。
みんなの心にキョンは残るかな。
うまくいえないんだけど、キョンが生き続けてる気がしてうれしい。
どうもありがとう。
どうぞこれからも遊びにきてくださいね。
私もモコちゃんに会いに行きます!



| しゃち | 2006/03/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

ブログの中でしかお会いしたこともなく、とても短い間でしたが、とても悲しいです。。。
昨日ブログを拝見してから、今日一日とても寂しい気持ちでいっぱいでした。
こちらのブログを見ていた方々、みんなが同じ気持ちだったのではないでしょうか。
きっと、たくさんのみんなの心の中にキョンさんは、残ることと思います。
しゃちさんとキョンさんの関係が、とてもステキでいつも私もあんなふうになれたらいいなと感じていました。
キョンさん、しゃちさん本当にありがとうございました。
キョンさん、お二人の腕の中で眠りたかったんですね。
豆ちゃんがきてくれて、ちょっと安心したのかな。
きっとみなさんをいつまでも見守ってくれますね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| miki | 2006/03/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

キョンさんに会えなかったのが、本当に残念でなりません。
コッカプー祭り、晴れていたら、海の公園で遊んだあとに、キョンさんを訪ねるつもりだったので、雨女の自分をのろっています。。。

キョンさん、本当に幸せなワンコだったと思います。
祭りのあとのカフェで、オットさんが「キョンはねえ・・・ほんっとにやさしい犬で。」と、嬉しそうにお話されていたお顔、忘れられません。しゃちさん&オットさんがキョンさんをたーーーーっくさん愛していらっしゃるのがよくよく伝わって。

泣いて泣いて、そして笑顔が取り戻せたら、遊んでね。
豆ちゃんはどうしているだろう。。

キョンさんのご冥福、心からお祈りしています。

追伸
昨日は、しょうもないメールを送ってしまってごめんなさい。。。お返事は、気になさらないで。

| appi | 2006/03/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

ウチのわんこが13歳で逝ってしまってしばらく経った頃
こちらのブログでキョンちゃんに出会いました。
ネットの中だけではあったけれど、本当に可愛らしくて
たくさんたくさんの元気をもらいました。
実際に会った事もないのに、とても哀しい気持ちでいっぱいです。

最後は大好きなご家族と一緒に過ごせたキョンちゃん。
この上なく愛しくて、大切な存在で。
残された時間を少しでも苦しまず、穏やかな気持ちで過ごして欲しいという
ご家族の気持ちを、しっかり感じていた事だと思います。
しゃちさんのお気持ち、お察しします。
心も体も無理されませんように。お体大切になさって下さいね。

| さちこ | 2006/03/22 15:26 | URL | ≫ EDIT

キョンさんは、お二人に見守られながら虹の橋を渡って行ったのね。 今まで皆んなに勇気と希望を与えてくれてありがとう。
これからは、お空から皆んなのこと見守ってくださいね。
しゃちさん、おっとさん、気を落とさないでねといっても無理でしょうから、泣くだけ泣いて、元気になって下さい。
豆ちゃんを、キョンさんみたいに優しい女性(女犬)に育ててください。
心からキョンさんのご冥福をお祈りいたします。

| tonko | 2006/03/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんの介護奮闘記を母の介護の拠り所にしよう!
って思った矢先の訃報。
一瞬凍りました、心。
キョンちゃんは幸せでしたね。
しゃちさんと夫さんの深い愛情に包まれた14年間。
最期の瞬間まで穏やかな暖かさに満たされていた事、
伝わってきました。
「介護が終わったとき自分に後悔が残らない。」
それが私の目標。
しゃちさんはきっと後悔なし。。ですよね。
今まで頑張った分、今は頑張らないで、
たくさん沢山泣いて心を空っぽにして下さい。

キョンちゃん、安らかに。。

| かときっち。 | 2006/03/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

キョンさんはお2人の愛情と思い出と豆千代ちゃんとの思い出をいっぱい持って虹の橋を渡ったことでしょうね。
いつかまたお2人にどこかで出会える日が再び来てくれたらと願います。
キョンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| 小鈴 | 2006/03/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

しゃちといとーくんと私が、初めてあったのはずいぶん前のことだけれど、私とキョンがご対面できたのは、本当に最近のことだったよね。
キョンは私のことをどんなふうにみてたのかなぁ?たま~にやってきてはくだらないことを大声で喋って大笑いして、うるさいオンナだ、なんて見ていたかなぁ?
でもキョンよ、ありがとう。
きちんとキョンと会ってさよならを言えることができて、本当にうれしかったよ。高い高いリンゴはおいしかったかい?

そう言えば、しゃち、いとーくん。
昨夜、おととしの夏に虹の橋に昇って行った、うちのウサギ(とら)の夢を見たよ。ハムスターたちも一緒だった!
キョンと会えたって言ってたよ。とらと元気に走り回っているって。まぁ、とらの速さにはかなわないと思うがね…(^。^)

しゃち、いとーくん。
もう春がやって来ています。
静岡は桜の花もずいぶん開きはじめました。
また、みんなで楽しくお花見などに出かけましょう(⌒ー⌒)
それじゃあ、またね。

| ゆーや | 2006/03/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、最後までパパとママと一緒にいれてよかったね。
キョンちゃんは本当に幸せだったと思います。
キョンちゃんと同じ年のるうさん、いつかその時が来た時は、一緒にいてあげたいと思いました。
キョンちゃんとは会ったことないけれど、毎日みてるうちにお友達わんちゃんみたいに思っていたので、
亡くなったと知って涙が止まりませんでした。
でも、きっと今頃元気に走り回ってるんですよね。
きっと、いつかまたしゃちさんに出会える日が来るんだと思います。
キョンちゃんの心よりご冥福をお祈りいたします。

| ひなる | 2006/03/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

キョンさん、逝かれましたか。残念です。
BBQで幾度か見たことあるだけでしたが
その時はとても元気だったので
こちらのブログで見る闘病生活は印象が大分違うものでした。

最後に川の字でいれたことはキョンにとっても飼い主にとっても
本当に幸せだったのだろうと思います。

ご冥福を。

| Kenneth.Kです。 | 2006/03/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、会えなかったけどキョンちゃんのこと
いっぱいパパやママに教えてもらったよ。
キョンちゃん、とっても幸せな毎日だったね。
キョンちゃんの笑顔、忘れないからね。
キョンちゃん、虹の橋でいっぱい遊んでね。

以前「老犬からえられるものがたくさんある」と日記に書かれていらっしゃいましたが、私はしゃちさんとキョンちゃんの日記でいろんなこと学ばさせていただきました。
しゃちさん、いろいろとご苦労もあったでしょう。キョンちゃんとの楽しかった思い出を胸に元気にもどられること、そしてキョンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| あろん | 2006/03/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

二人の腕の中で一晩過ごせたこと、きっとキョンさんにとって、最高の一日だったでしょうね。寝ながらでも食べていたキョンちゃんを思い出すと、つらかった時間はきっと短かったと思う。パパママに心配かけたくなくってがんばったのかもしれないけど・・・。
でも、幸せな生涯だったとおもう。しゃちさんと一緒に生きれて・・オットさんと結婚し、一緒に生活してくれて・・・。
ここに来たみんなが、きっと悲しさと共に、幸せさも感じたと思います。わが子もいつかは・・・でもそのときは、キョンちゃんのようにみんなで見守ってあげていたいと・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。

| りんこ | 2006/03/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

私の同僚は、12歳で闘病していた飼犬のGRに、「傍に付いてて!」と最後の力を振り絞るようにされたお願いを振り切って出社し、最期を看取れませんでした。
大好きなパパ・ママと、最期までいれたきょんさん、本当に幸せでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

| 椎子 | 2006/03/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんお疲れ様・・・がんばったね。
きっと今は元気な姿でみんなと走り回ってるかな?

しゃちさん、オットさん今は泣きたいだけ泣いてくださいね・・・そしてキョンちゃんのために笑ってあげてください。きっと、キョンちゃんも笑ってるしゃちさんが好きだと思うから・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

| ココママ | 2006/03/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

最後の夜をみんなに囲まれて寝たのですね。
安らかなお顔だったんですね。

言葉が続かなくてごめんなさい。
キョンちゃん、ブログだけだったけどあなたに
会えてよかったです。ありがとう。

ご冥福をお祈りします。
いつか、虹の橋で会おうね。

| 太陽 | 2006/03/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、頑張ったね。
ブログでキョンちゃんの事、知ってから短い間だったけど、あの優しい顔忘れないよ。
大好きな人たちにさよなら言えてよかったね。
お空で見ていてね。

しゃちさん、オットさん、
残念でしたけど、キョンちゃん、皆さんに看取られてとても幸せだったと思います。
とても悲しい出来事ですけど、キョンちゃんとの14年間の生活を良い思い出にしてあげてください。
キョンちゃん、喜ぶと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。






| チョビまま | 2006/03/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

今日の海岸でラナ父さんのお知り合いの方に会って、
キョンちゃんのこと聞きました。
キョンちゃんのことは、豆ちゃんがまだお散歩デビュー
して間もないときに一度遠くからお見かけしたきり
でしたが、きっときっと最期まで幸せだったのでしょうね。大好きなママとパパの腕の中で見送ってもらえて・・・。
14年という年月は、まだワンコと生活をし始めて3年の
私達には想像もつかない長さです。14年分のステキな
思い出が沢山たくさんあるんでしょうね。
キョンちゃんとのステキな思い出が、これからの支えになってくれますように。
心からご冥福をお祈りいたします。

キョンちゃん

| はなちゃんママ | 2006/03/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

大好きな二人に囲まれて、愛情をたくさんもらって、
きょんは本当に幸せだったと思うよ。
きっと今頃、笑顔で思いっきり走ってるはず。
そして振り返ってみんなの点呼をとってるよ。

| たかこ | 2006/03/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、キョンちゃんは幸せでしたね。
パパとママの傍で逝けて。
キョンちゃんのおかげでしゃちさんとめぐり会えたよ。
ありがとうねキョンちゃん。
しゃちさん、パパさん気を落とさないで下さいね。
沢山泣いて下さい。
ご冥福お祈りいしますね。

| スニ | 2006/03/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

二人の腕の中で・・・

キョンちゃん本当に愛されているのが伝わります。
とっても幸せな人生だったんだろうなって思います。
最後の時を二人のぬくもりを感じながら迎えられて、
だから安らかに逝けたんだろうなぁ。
心からご冥福を祈ります。

| Wacco | 2006/03/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

残念です。
でも、いっぱいいっぱい愛されて、家族に見守られて旅立てて、キョンちゃん、幸せな一生でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

| P太郎ママ | 2006/03/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん。
びっくりして、言葉がでません。
キョンちゃんに会うことはできなかったけど
親近感があったので、日記を読んで
しばらく呆然としてしまいました。

キョンちゃん幸せだったね。
それからしゃちさんもキョンちゃんと過ごした長い時間には忘れることのできない楽しい思い出がいっぱいでしょう。
キョンちゃん、楽しい思い出をいっぱいもって虹の橋でも
楽しく過ごしてね。心からご冥福をお祈りします。
しゃちさんもご主人もあまり落ち込まないで。ワンちゃんは家族が大好きだから早く元気になってくれることを望んでいると思います。思いっきり泣いたら元気なしゃちさんに戻ってくださいね。

| 風の家 | 2006/03/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんは幸せな気持ちのまま、この先も苦しむことなく生き続けます。
しゃちさん、オットさん。
キョンちゃんと共有した楽しくて幸せな時間を胸に、心と体を休めてください。

| ワン子 | 2006/03/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

はなと同じ、ボストンバック仲間のキョンちゃん…
ハニカム胴着をつけて、ヒョコヒョコ歩いてる姿が可愛かったな…

キョンちゃんは、お二人にとても愛され、
大切にされているのが良くわかりました。

今は全ての苦しみから解放されて、虹の橋で楽しく遊んでいます。
またそのうち虹の橋で会おうね…キョンちゃん…

| らぶはな | 2006/03/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

ブログの中でしか会った事がなかったけど、
キョンちゃんに癒されたり、考えさせられたり、
色々なものを教えてもらいました。
家族である愛犬とどのように生きていくのが幸せか?
また、愛犬にとっての本当の幸せは?を私に教えて
くれたキョンちゃん本当にありがとう。

ゆっくり休んで下さい。

| さち | 2006/03/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんのこと、忘れないよ。

ユウトのこと思って知らせなかったの、ありがとう。
私がわかってるかどうかさだかじゃないけど、一応伝えておいたよ。
でもね、キョンちゃんもエルザみたいに天使になったよって言ってたからちょっとだけ分かってると思う・・・。
今年のクリスマスはエルザと一緒に来るってさ!

キョンちゃん、安らかに・・・。
私もユウトも忘れないからね・・・。

| きみにゃん | 2006/03/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

今日は、エルザが亡くなった日の事を思い出しました。
僕は、会社でエルザを看取ってやる事ができなかった。
キョンちゃんは、パパとママの腕の中安らかな気持ちで、
旅立ったと思います。

キョンちゃんの冥福を祈っています。

| kuni | 2006/03/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

キョン安らかに眠って下さい
今朝知らせてくれて本当にありがとね。
今、また泣いちゃってるよー。
一番辛いのは飼い主なんだからって
涙を堪えて行ったけど
玄関に出てきたイトちゃんの涙目見たら
泣いちゃったよ。
とっても優しい顔で眠っている様なキョンだった。
最後にキョンをヨシヨシできて
とても嬉しくもあり
辛くもあり
本当に最後に会えて光栄でした。
会わせてくれてありがとう。

エルザが虹の橋を迷わないように
導いてくれてると良いな。

キョンは14年も長生きして親孝行だ。
エルザなんて4歳で逝っちゃったし。
14年分の思い出大切に....。
泣くの我慢しないで
泣きたい時は泣ちゃおう。
いっぱい泣いて
いつか穏やかな時間が流れる時が
戻ってくるよ。

最後に
キョン安らかに...。

| うりゃ | 2006/03/21 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

