PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチコーミング

朝起きたらいーい天気!
今朝はしつけのオープンクラスをやってるので、早起きしたー。
けど、始まる時間を間違えていた。もう間に合わない。。。
というわけで、豆を連れて、見学にいった。

その後は海へお散歩。
昨日おとといと嵐のような夜だったので、海岸にはいろいろな漂流物が、、、。

魚だーーーーーーっ!!!   ヒトデだーーーーーーっ!!!
PICT0957.jpg PICT0959.jpg

豆の頭に星をのせてみた。
PICT0955.jpg PICT0954.jpg

やがてラナがやってきて、いつものプロレスごっこ。
今日も激しい。
この2匹は死ぬまで戦うに違いない。

そしてこの後豆は2週間ぶりのシャンプー。
やっと洗っていいという許可がオットから出た。
あんまり洗わないほうがいいとはいえ、
豆は砂浜でよく遊ぶので、1週間おきには洗いたいような気もするが。。。

久しぶりにキレイなツルツルふわふわの豆をみた。
よっ! べっぴんさん!!

PICT2690.jpg

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちさん
いえいえ、あれは豆が自分から頭にのせたり履いたりしただけです。
決してされているわけじゃーございません(笑)。
といいながら、写真下に「星をのせてみた」とか書いてるし。
こういう嫌がらせをうけて、我が家のワンコたちは成長していくのだ。

かときっちさん
こんにちはー。ようこそいらっしゃいました♪
イナバウワーやってます?
ありがとう。かときっちさん。
ちょうどメゲメゲになりそうな時だったので、わたしのほうこそ
励ましてもらっちゃった。
犬は文句言わないから、楽ですよー。
私もがんばろー!!

appiさん
ちょうどオットと小梅ちゃんと遊びたいねーって言ってたところなんですよ。
海、青くてキレイですよー。いらはいいらはい。

| しゃち | 2006/03/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

頭の星がキュートですわ。
そろそろあったかくなってきましたね。
海に繰り出すかなー。

| appi | 2006/03/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちワンコ^^
しゃちさ~ん。
ここでは『はじめまして!』です。

小梅ちゃんもそうだけど、
豆千代ちゃんもホントにキュートですねぇ~。
頭に星が光ってるものぉ~。。ーー;それはヒトデ☆

キョンちゃんとの生活。
とっても明るく前向きに取り組んでいる「しゃちさん」に
拍手。拍手。そして尊敬。
私、母の介護経験がありまして、、
当初はとてもじゃないけど明るくできなくて。
楽天的な性格が功を奏し、今じゃ良い娘で接することが出来るようになりましたけど。。時間掛かりました。
だから、しゃちさんの人間の大きさにウルウル。
私ももっとがんばろって。
元気いただきました。
ありがとう!

| かときっち。 | 2006/03/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

靴下と言い、ヒトデと言い、されるがままな豆ちゃん
大好きです♪
でもこれって躾がちゃんと出来てるから、写真に
収められるんですよね~う、羨ましいっ!

| さち | 2006/03/20 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

