PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのくつ下

オットの臭そうなくつ下。
豆はうっとりしながらぶんぶん振り回し、カミカミしている。
もういらないくつ下だから豆にあげるっていうけど、
私は捨てたくてしょうがない。

長くつ下のピッピならぬ、
長くつ下の豆。

kutsushita.jpg

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ワン子さん
こっそり処分ですね。了解!!
やっぱり臭いがいいのかなぁ。。。

Waccoさん
よかったですね、相棒のくつしたで!
犬が好きなくつ下は臭いくつ下だから!!
おお。豆のムービーをみてくれたんですね。
しつけのコツはおやつです(笑)。

りんこさん
ほんと!すごい偶然!
りんちゃんもくつしたはいてるー!!
豆はいつも虐待されてますよ。
今度くつしたを顔にかぶせられたムービーのせますね。

| しゃち | 2006/03/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

偶然だわ
今さっき、ちょうどお姉ちゃんの靴下を泥棒したりんちゃんに、その靴下を履かせてやった写真を撮っていたところ。なんと偶然。同じことしてるのね。
というか、しょっちゅうこんなことしてますよね。

もう、最近は、どうぞどうぞ!って取り返さないことにしました。そして、さよなら~といいつつ、玄関方向へ行くと、あわてて靴下を落とし、追っかけてくるようになりました。

他のものでつらないと、永遠におっかけっこになってしまうのでね。

| りんこ | 2006/03/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

うちも洗濯後より、洗濯前が好きみたいですよ。
特に、私のより相方の臭い方をわざわざかごからあさってかじってます。
隠しても探して引っ張り出してくるんですよね・・・

だから、穴が開いた靴下のオモチャがいっぱいあります。笑

昨日、豆千代ムービーを見た相方がライバル心メラメラで
ウェインのしつけ頑張ってました。笑

| Wacco | 2006/03/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

どうしてなんですかね
そういうことやりますねぇ。
ニオイにうっとりなのか、大きさ・素材の噛み具合が心地いいのか人間には理解不能なところです。
場合によっては処分しようとすると、取られたと思って怒ってしまうか、遊んでくれと思ってヨダレの染みこんだ靴下で引っ張りっこさせられてしまいます(笑)

くれぐれも処分するときは、見つからないように(笑)

| ワン子 | 2006/03/18 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

