PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみだー

豆も29日で生後2ヵ月!
もうそろそろお迎えです。

12月の頭に迎えにいこうと思っているんだけど、
できるだけ長いこと兄弟たちと遊ばせてあげたいなー、と思うし、
早く会いたいなー、とも思う。

豆は今、1.4キロで健康診断も良い結果!とのこと。
1.4キロってどれくらいの大きさなのか、
いまひとつピンとこないなぁ。
ホームセンターでトイレやクレートを見てたけど、
やっぱり何も買わずに帰ってきちゃった。

そういえば、昨日の夢に豆が出てきてね、
だんながフードあげてるんだけど、
なんでかウスターソースかけてるのよ。
で、私は「だめーーー!!ソースなんてかけちゃー!」
と怒っていたのでした。かなり叫んでいただろうな。

そして今朝、だんなに「寝言いってたぞ」と言われた。
なので、「豆のごはんにソースかけるからだよ」と言い返しておいた

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

写真
appiさん
そうそう! キョンと豆を紹介してくれるんですね。
ありがとうございます。うふふー。
写真どうぞブログからもっていってくださいねー。
ちゃんと写ってるのあるかなぁ。。。

| しゃち | 2005/11/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

うめちゃん
来てくれてありがとー。てっちは1.4キロ!?
すごい軽いねー。びっくり!
豆はきっとあっという間におっきくなるんだろうなー。
でもキョンに比べればかっるいわー。キョン重い。。。

HOBO
おいっす。今日は茅ヶ崎ケンネルの会ごくろうであった。
子供たちを一緒に迎えにいこうではないか!

appiさん
今日ペットショップでフードをあれこれ見てました。
小梅ちゃんは涙と目やにがよく出てたんですか?
目の回りも毛がもこもこですものねー。
そうかー。フードでだいぶ変わるんですねー。しらなかった。。

| しゃち | 2005/11/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

キョンさんと豆ちゃん
こんばんは。
わたしのところで、もしよろしければキョンさんと豆ちゃんをご紹介したいのですが(世那くん&るうさん、仁くんのように)、いいかしらん?
お写真をいただければ、嬉しいです~。
これとこれっていうのがあれば、教えてくださいねー。このブログからいただいてもいいかしらん?

フード選びは難しいですよね。うちは、しばらくは風の家さんで食べていたものにしていましたが、Moppy&Nanaに変え、その後、ホリスティックレセピーにしています。涙が減ったし、目やにのにおいがかなりよくなったかんじで気に入っています。。。どこまでこだわるか、なにがよいのか、見極めるのは大変ですよね。。かめはサイエンス・ダイエットのナチュラル・プロ(だったか?)にしています。ヘアーボール・コントロール仕様のものって限られてしまって。

| appi | 2005/11/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

親ばかだなあ~
おいっす。
まだ来る前から親ばか全開だなあ~。

でもオレも12月頭に迎えに行こうと思ってるんだ。
むふふふふ~。

楽しみだね。

| HOBO | 2005/11/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

1.4キロ
こんばんは。
うちのてっちは、ジャスト1.4キロですよー。
でも豆はモコモコしてるだろうから、
てっちほど貧弱には見えないと思います(笑)。

| うめこ | 2005/11/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

ようこそー
ひなるさん
ようこそー。ブログのことお知らせしたつもりでいたけど、
していなかったv-12。。よくぞ見つけてくださいました!
リンクもちろんオッケーです。
豆が来たらこちらからお願いしようと思ってたんですよー。実はもうバナーもダウンロード済み! でもバナーのはりかたがわからない(^_^;)
また遊びにきてくださいねん。

appiさん
もちろんですとも! 是非リンクしてくださーい!!
小梅ちゃんは1.8キロだったんですねー。
今も7キロなんてキョンの半分以下! 楽々抱っこできますね。
豆は何キロまで成長するのかな。
とっても楽しみ! 小梅ちゃんの足大丈夫そうでよかった!

| しゃち | 2005/11/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

軽々
こんばんは。
キョンさん、いかがですか?
すこしずつでも、良くなりますように。。。

さてさて、豆ちゃん、1.4kgなのですね。小梅はうちに来たとき1.8kgでした。軽々~でしたよ。ほんとうにちっちゃくて。
今は7kgです。なかなか大きくならなくて、ずっと一番オチビでした。ここ2ヶ月くらいでぐうっとおおきくなって、やっとアビンちゃんに追いつきました。

ひなるさんに続いて、かめ小梅ブログに、リンクを掲載してもいいかしらん?
 

| appi | 2005/11/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ふふふ、しゃちさんみっけ~(* ̄∇ ̄)/
ブログあったんですね~
見つけちゃいました♪(まるでストーカー)

もしよろしかったらリンクお願いしてもいいですか?
今日は、ご挨拶まで。
また遊びにきますねん♪

| ひなる | 2005/11/21 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

