PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆千代です。

こんばんは。豆千代です。
あのね、今日ね、うれしいことがあったの。

しゃちがね、あたしあての郵便が届いてるっていうの。
あたしお手紙もらうことなんて初めてだったから、
すごいうれしかったの。
誰からかと思って裏をみたら、小梅お姉ちゃんから!
あたしすごいうれしくて「開けて開けて! ムキーーーー!!」て叫んじゃったわ。
中にはね、豆柄のハンカチと巾着が入ってたのよーう。

ころんちゃんが持ってて、あたしものすごくほしかったんだけど、
しゃちが探しても見つからなかったんだって。
あまりしゃちに欲しいってしつこく言うとご飯もらえなくなっちゃいそうで、
こわくて、最近言えずにいたのー。うれしいなー♪

あとね、あとね、小梅ちゃんからのお手紙も入ってたの。
かめ先生をはがいじめにする計画が書かれていたの♪
それなら、あたし得意! まかせておいてー。

小梅お姉ちゃんありがとう。
また一緒に遊んでね。

豆千代より

mamemame.jpg 似合う?

| 豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

aapiさん
そうなんだっ!! そんなに痛いとは思わなかった!
それは一度やられてみる価値がありそうね。
でもあたしは痛いの苦手だからオットにやってもらおう!

ケネスケ
ヌートリアもカピバラも豆もみんなかわいい!!

あろんさん
ころんちゃんとお出かけしたいわー。
豆バンダナおそろいでつけて! 

| しゃち | 2006/03/18 00:35 | URL | ≫ EDIT

きゃー。本家本元ねっ!

豆ちゃん、す・て・きっv-344

こんど、ころんと一緒にお出かけしてねー♪

| あろん | 2006/03/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

にったかよったかですね。
カピバラとヌートリアは、
豆ちゃんとは・・・ノーコメント(苦笑)

| Kenneth.Kです。 | 2006/03/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

猫パンチ
って、痛いのよ、マジで。
私、前にかめが本気で怒ったときに思いっきり猫パンチを手の甲に受けたんだけど、ひぃぃぃぃぃって叫ぶくらい痛かった。
なんていうか、手がしなって、すっごいはやさでピシッと。しかも肉球がほどよく弾力があり、ぴちぴちしてるから、なおさらいたい。小梅、毎日猫パンチをあびてるから、おつむがよわいのかなあ。

| appi | 2006/03/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

Waccoさん
笑えるでしょー。
ほっかむりつけてる時ぜんぜん嫌がらなくて、
大丈夫か?コイツって思った。
でもその後、ちゃんと嫌がってくれて安心したー。
ウェインくんは何に変身するんだろー。みたいみたい。

さちさん
おお。気がついてくれたのねー♪
そうそうちゃんとお出かけ仕様にしたの。
ほんとはひじを曲げてもってほしかったんだけど、
そんなのは無理だー。

愛季さん
ようこそー♪ 
さっき書き込んだんだけど、豆千代バイクやりましたよ。
豆をひざの上でフセさせて耳もって、ブーンブーンってやつ(笑)。面白かった!

ピィちゃん痴呆始まっちゃったのね。夜鳴きかな?
ぐるぐる回ってるのかな?
痴呆には魚にふくまれてるEHPやDHAがいいみたいですね。
鎮静剤をもらって夜鳴きを抑えている子もいるみたいだけど、抗酸化作用のある食べ物で逆に脳を活性化させる方法もあるみたい。ダメもとでもやってみる価値があるって
前、老犬のセミナー受けたときに聞きました。
もうご存知かもしれないけど、一応書いてみまっす。

appiさん
鼻タイプ時間がかかったうえに、キーボードは鼻水だらけよ。
写真は自分でセルフタイマーで撮ったらしい。
小梅ちゃんもできるわよー。appiさんがそう言えばいいんだもん(笑)。
そうか、2度書き直しさせられたのか。あの手紙とってもかわいかったから載せたかったんですよー。

かめ先生にはつめがあった。猫パンチはラナ豆もやるよー。勝負だーっ!

りんこさん
「マッチ売りの少女」!そんなに豆は可憐な感じじゃないわー。
やっぱりカピバラだー。カピバラって愛嬌あってかわいいからオケーでしょー。だめ(笑)?
マテしてるでしょ。だって、おやつが待ってるんだもの!!

| しゃち | 2006/03/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

ヌートリアとかカピバラとか、見てみたけど、なんだかかわいそうだわ。豆ちゃん、もっとかわいいよ。マッチ売りの少女とでも名づけてあげたいくらいだよ。

それにしても、上手にかぶってポーズつけてる。マテができる豆ちゃんはおりこうだ。林檎はまだまだ待てないお馬鹿さん。もっと訓練しなきゃだわ。

| りんこ | 2006/03/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

どういたしまして!
やっぱ、豆ちゃんには豆柄だね。そのままお買い物にいけそうね。

豆ちゃん、鼻タイプうまいねえ。さぞ時間がかかったことでしょう・・・しかも、自分で写真とってアップしたなんて、おばか小梅には逆立ちしても無理!!!

あのお手紙、小梅にとってもはじめて書いたものでした。あ、私が代筆したんだけど。。でも「字がキタナイ!」と駄目だしされ、2回書き直しを命じられましたー。

豆ちゃん、今度かめに飛び掛りに来てね。でも、ラナちゃんにはない「猫パンチ」と「出し入れ自由な爪」が待っているのでお気をつけて!

| appi | 2006/03/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん。こんにちわ☆

この間は、こちらに遊びに来て頂いて嬉しかったです。
近頃ピィの痴呆が始まってしまい、読み逃げばかりして
ました(ゴメンなさい!)
なので、やっと遊びに来れました~♪

豆千代ちゃん。
とっても良く似合ってますぅ。可愛いょ。
ウチのさくらにも欲しくなっちゃいました~♪

キョンちゃんはどうですか?
ご飯イッパイ食べれると良いですね。
キョンちゃんの真似っこして、ウチではバスタオルを
ピィの胴体に吊るす感じにして、歩かせてみたらスタター
とは行きませんが、歩きやすくなりました!

実は密かに、色々参考にさせて頂いてます!
また遊びに来させてもらいます☆

| 愛季 | 2006/03/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

きゃっ!
良く見れば巾着の紐、ちゃんと豆ちゃんの手に通ってる♪
しゃちさん、芸が細かい☆
マチコ巻き&ポーチ持ったら、豆ちゃんが素敵なレディに
変身したみたいに見えちゃう。
『ローマの休日』に出てきそう♪・・・(犬バカ過ぎ?)

| さち | 2006/03/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

カワイィィィ!でも笑ってしまいました。
豆ちゃんの表情がなんともいえないですね。
ころんちゃんとこも見に行ってきました。
そっくり姉妹ですねーーー。

ウェインもスヌードつけると、犬じゃなくなりますよ。笑

| Wacco | 2006/03/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

ヌートリアってはじめて聞いたー。
確かににてる。ということはカピバラにも似てるのか?
カピバラ↓
http://www.shaboten.co.jp/capybara/c-02.html

| しゃち | 2006/03/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

カワイイ、とは思う

が、

なんか犬というよりはヌートリアみたいだ・・・

ヌートリアはこれ↓
http://www.geocities.jp/win_morita/kikendoubutsu.html

| Kenneth.Kです。 | 2006/03/16 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

