PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜海の公園

この間の日曜日、当初コッカプー祭りの会場にしようと思っていた
横浜海の公園に偵察もかねて行って来た。

この公園、金沢シーパラダイスのすぐ近くにある。
なんとドッグランが無料!
なんだけれどもね、、、。

ドッグランのある場所は金沢シーサイドラインの高架下。
期待していくと結構ショックを受ける。
なぜって、ドッグランの囲いが工事現場みたいなんですもの。
地面も土に石がごろごろしてる。
他は植木や芝できれいなのに、ここだけなんで?
そんな印象を受けるのはすべてフェンスのせいかもしれない。
片側は黒いキレイなフェンスなのに、
道路に面してる方は、とりあえず、やっつけで作っちゃった? みたいな囲い。
ないよりはあったほうがいいし、予算の関係でこうなっちゃったのかもしれないけど。。。

とはいうものの、近所にあったら、
犬を運動させるのに貴重な施設であることは間違いない。
わんこのオフ会にも重宝されてるみたいだ。

この公園の海沿いにはバーベキュー場がある。
丘に点々とテーブルとイスが配置してあって、こちらはいい感じ♪
おお。次はここでやるか! どのテーブルにしようかなー、なんて考えておりました。
しかし、ここは有料でござんした。4時間で2千円らしい。
テーブルとイスで2千円って高くない? そう思うのは私だけ?
でも、土日はすでに予約がいっぱい入っているらしいです。
みんなで割れば気にならない値段かなぁ。どうだろう。どうですか?

uminokouentop.jpg uminokouen03.jpg
公園マップ。海のむこうは八景島シーパラダイス。

uminokouen01.jpg uminokouen02.jpg
入り口。ここはキレイなフェンス。中はこんな感じー。

uminokouenbbq.jpg uminokouen04.jpg
バーベキュー場は海沿い。いい感じ。

| 犬とおでかけ | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうだったのね~、残念。。。
次回は一緒に遊ぼうね、豆ちゃん!!

| タバサママ | 2006/03/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

りんこさん
ああそうだー!駐車場代がかかるんだったー。
あせっちゃうよね。
どこか他にいい公園ないかしらー。
風の家にも行きたいなぁ。ってりんちゃんは行ったんだった!
りんちゃん、海見たらどんな反応するのかなー。

Waccoさん
ウェイン君に会いたいなぁ。
都内はけっこう無料ドッグランあるみたい。
無料だと気軽に行けていいですよね。
高いとなかなか行けない~。

タバサママ
どひーー。タバサママの書き込みを見て初めてきがついたー。
「あれ?タバサママにお誘いのメールしたよな。あれ?あれ?」っと思って送信履歴みたら、間違えてオリー君ママにメール送ってた。。。
うひゃー。なんてバカな私。今度こそ! 連絡します!
 
オリーママのtonkoさん
変なメールしちゃってごめんなさいーーーー。

| しゃち | 2006/03/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

海の公園の後はコストコ寄って帰ったのかしらん?
今度近くまで来たらタバサも誘ってね!!
暖かくなったらバーベキューしましょ。
でも、車だと飲めないんだよな~(^^;)

| タバサママ | 2006/03/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

ウェインも横浜の集会に参加したぃぃぃ!
うちから一番近いドッグランはかなり高いから
無料ドッグランがうらやましいです。

| Wacco | 2006/03/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

横浜海の公園は広そうですね。何より海が近いことがステキv-10海のない県に育った私としては、海といったらとってもうれしいの。

わんも一緒にバーべQはできるのかしら?4時間2000円は割ればたいしたことはないでしょうが、駐車場代が高いですね~~。もう少し安ければゆっくりできそうなのに。あせって4時間以内で・・・って思っちゃいそう。

林檎も海に連れて行ってあげたいわ~~。私同様海知らず。かわいそうだわね。

| りんこ | 2006/03/17 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

