PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もいない海

mamelana060311.jpg

今日はラナと海へ。
風が強かったので、誰もいなーーーーい。
ということで、豆とラナは思う存分取っ組み合い。

そして飼い主たち3人は三角形になってフリスビーを楽しむ。
しかーし、ラナはそれを黙って見ていられるわけがない。
ディスクをラナが追う。
ディスクを追うラナを豆が追う。
ぐるぐるぐるぐるぐる。。。。

さぞかし疲れただろうと思ってたけど、
家に帰ってからも豆ラナは延々と取っ組み合いをしている。
こやつらがおとなしく微笑み合うことはないのか???

060311.jpg tomodaore0311.jpg
おっかけっこ。そして共倒れ(のはずはなくただの待て)。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ウランさん
ようこそー!
ウランちゃんかわいいですねー。しっぽがフワフワー。
豆の子育て参考になるかな。ちょっと心配(笑)。
でも、服従訓練とクレートトレーニングはしておいてよかったなーとつくづく思いますよー。
あとはトイレがちゃんとできてくれればいいんだけど。。。
ぜひまた来てくださいねー♪

りんこさん
女優? そうか、その手があったか。
豆は気が強いから女優に向いてるかも!
私の果たせなかった夢(うそ)をかなえてもらおう! 
でもごほうびのおやつがないと、演じないかもう。

林檎ちゃんのご近所に仔犬がいるといいですね。
仔犬同士はよく遊びますよー。

ひなるさん
そうですねー。世那くんと小太郎くんみたい!
豆ラナは延々と、本当に延々と、、、取っ組み合いをしています。
そうそう! 風の中のフリスビー難しい。。。。
オットは上手なんだけど、私はだめー。
オットに投げてもなぜかラナ父がキャッチしてたりしてる。でもただ投げてるだけでも楽しい!
これをラナがキャッチしてくれる日がくるといいなぁ。
(豆はフリスビーに興味なし)

海の近くに住みたい?
我が家のとなりが引っ越したので、今あいてますよー。
いらっしゃーーい♪

| しゃち | 2006/03/13 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ラナちゃんと豆ちゃんかわいいねぇ♪
とっても仲良しの親友なんですね。
世那くんと小太郎くんみたいな感じかな。
最近は、遊びが激しくってたま~に本気になってくるときがあるんですよぉ。
でも少しケンカしちゃっても、すぐに仲直りするんです。
他のコにされたら怒ることでも、小太郎くんだと怒らないし。
男の子だけあって、お互いヤンチャな親友同士って感じですよ。

風の中でフリスビー難しいでしょう?
しゃちさんも旦那様もとっても上手くなってそうですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
それにしても、海が近くって羨ましいなぁ。
夏が楽しみですね。豆ちゃん海で泳いだりするかな?

| ひなる | 2006/03/13 03:18 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃんは、いいお友達ですね~~。楽しそう。二人でじゃれあって、そして共倒れ・・・。
演技派だね。女優??になれる?かもね。

林檎にも仲良しになってくれる子ができるといいな~~。

| りんこ | 2006/03/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ウランと申します。
2月15日で一才になったトイ・プードル(ウラン)雄を飼っています。私のブログは会社から立ち上げているので、ウランを取り上げにくいのですが、豆ちゃんたちを見ながら子育ての(もう遅いかも?)参考にさせて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

| ウランです | 2006/03/12 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

