PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kitchen Cafe ABE

今日は天気がよかったので、
豆を連れて茅ヶ崎、桜道ぞいの犬OKの店「Kitchen Cafe ABE」へ。
カウンターとテラス席のこじんまりとしたお店でした。
なぜ行ったかというとネットで見た看板犬のゴールデン、
モネちゃんに会いたかったから(笑)。

私は玄米プレート、オットはショウガ焼き定食を注文。
プレートはさばの味噌煮、かぼちゃとサツマイモのサラダ、豆のピクルス、おつけもの、大根としみ豆腐の煮物、ほうれん草のきなこごま和え、そして玄米。
それぞれ、手が込んでて、素材の味がちゃんとしておいしいいい。
玄米もふっくらもちもちー。
愛があるご飯でした。おいしかったー。
ちょっと残念なのは、鉄砲道ぞいのテラス席なので、
トラックが来るとうるさかったことかな。
でもおいしいからオケー。

食い意地がはってるので、わたわたしないかと心配してた豆ですが、
おとなしくフセをしてまってましたよ。よかったよかった。
ママさんにビスケットもらえてうれしそうでした。

とてもよいお店だったのでまた行こう。
今度はおいしそうだったチーズケーキ食べよう。
うしししし。

genmaiplate.jpgDVC00115.jpg
手前が玄米プレート、奥がしょうが焼き。豆とモネ。

abemenu.jpgmone.jpg
menuなり。次はタコライスをたべよう。右は戸にかかった
手がかわいいモネちゃん。



追記:残念ながらKitchen Cafe ABEは閉店してしまったようです。
犬レストランのナンバーワンだったのに残念。。。

| 犬OK食事処 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiさん
行くわよ~。ついてらっしゃ~いっ!!!

| しゃち | 2006/03/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんど、つれてってー。

| appi | 2006/03/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、さちです。
桜通りにあんな美味しそうなお店あったんですね!
今度ハッピーを茅ヶ崎に連れてきた時に行ってみよう。
豆ちゃん元気そうですね♪だんだんと乙女な顔つきに
なってきてる気がするっ。

事後報告になっちゃいましたが、しゃちさんのブログを
リンクさせて貰っちゃったのですが大丈夫でしょうか?

| さち | 2006/03/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

うりゃ
なんと! あ。本当だ!(ブログみてきた)
おいしかったよねぇ。。。。すごい幸せだった。
次は半熟ポーチドエッグがのったタコライス食べたい!!
モネちゃんやっぱりkuniさん好きだった?
うちもオットにお腹みせてたよー。かわいいねモネちゃん。

tonkoサン
この間は残念でしたねー。次回はぜひ!
風の家を占拠しましょう!!
オリーくんロック歌手みたいでかっこよかった。
ロン毛が似合うわ♪

| しゃち | 2006/03/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

オイシソーー。写真でごちそうさまです。
先日のコッカプー祭りご苦労様でした。(今度は行くゾー)主人と下の息子は大興奮で、写真はほとんどダメー(ガックリ)
でも、豆ちゃんちや、小梅さんの写真を戴き満足満足でーす。
皆んなカワイイーー
ほんとに、楽しかったみたいで、まだその余韻に浸っている2人
です。今度は、風の家さんちの新居を占領し、開催出来ると最高ですよね。(勝手なこと言ってる)

| tonko | 2006/03/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

wow
土曜日に行ったよ!!!!!!!!!!!

| うりゃ | 2006/03/06 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

