PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅豆

koumetomame.jpg

今日は昼にキョンをお日様に干して、
ドライクリーニング(笑)。きれいさっぱり。
でもちょっと疲れたようだったので、キョンにはお留守番してもらって
豆を連れて梅を見に行ってきた。
ちょうどお隣さんも出かけるところだったので一緒に。
綺麗だったなぁ。記念に梅と豆の写真もとったんだけど、
ちょっと親ばかっぽくて恥ずかしかったぞ。まあ、よしとしよう。

梅を見た後はみんな一緒に海へお散歩。
その後、犬カフェにでも行こうかと思ってたんだけど。。。
波打ち際で遊んでいる豆を大波が襲った。
砂だらけ、びしょびしょ。あいーん。
犬カフェはあきらめ、家に帰ってシャンプーとなりやんした。
久しぶりに晴れて楽しかったなぁ。

yuutomameume.jpg hinamatsuri.jpg
お隣のパピー(笑)ゆうたんと一緒に記念撮影。昨日は女の子ばかりの我が家にゆうたんママが差し入れをくれました♪ 器用だねぇ。

yuutomame.jpg bishonure.jpg
豆とゆうたんは仲良し。びしょぬれ豆。

キョンの写真とったんだけど、爆睡しすぎて死んでるみたいだから却下!
今度はかわいい写真とってあげるからねぇ。キョンすまん。

| キョンと豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

チョビままさん
チョビちゃん2歳になったんですねー。
お誕生日オメデトウ!!
お雛様のチラシはしばらく眺めた後、
完食いたしました。おいしかった♪

きみにゃん
豆とゆーたん戦わせたらどっちが勝つかなぁ。
ゆーとにも馬肉食べさせて筋肉質にしよう!
また遊びにいこーねー>ゆーと

ゆーや
そうかゆーやはゆーとを知ってるたねー。
二人(?)は一緒にボール追っかけてて面白かったよ。

Waccoサン
おお。楽しそうだなー。レオンとウェインのお散歩!
レオンはまだ若いからウェインとすぐ仲良しになれますね。うらやましい。
ボールを投げたらどっちが先に持ってくるんでしょう??
楽しそう!

mikiさん
写真ほめていただいてありがとうございます!
オットが豆をかかげて、それを私が撮って、、、。
かなりマヌケな夫婦でしたよ。
キョンと桜、いいですねぇ。味わいがありますねぇ。
熟女の魅力がんばって撮りますねぇ。
リンクありがとうございまーす。

| しゃち | 2006/03/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

ゆーやさん>
こんにちは、また一緒に遊んでやってくださいね、うちのパピーも(笑)

| きみにゃん | 2006/03/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
豆たんと梅の写真かわいー!きれー!
ポストカードになりそうな一枚ですね。
春らしくてホント素敵な一枚♪
これからの季節はお散歩も楽しみですよねぇ。
桜が咲いたときは、キョンさんも一緒の春らしい写真楽しみにしてま~す♪
あ、あと事後報告ですみません。。
勝手にお気に入りにリンクさせていただきました。

| miki | 2006/03/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

乙女ですねぇ!
豆ちゃんかわいぃ!
うちも今日は天気が良かったのでレオンとウェインと
公園に行ってきました。

でも、子供たちがいっぱい遊んでて犬たちは遊べず。
人間はのんびり日向ぼっこできても
犬たちは早く帰りたそうにしてました・・・

| Wacco | 2006/03/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

おおっ
ゆーたんではないか!
一緒にまた“素敵なショー”を見たいねぇ。
しかし、男の子はかわいいねぇ。

| ゆーや | 2006/03/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね~。
紅梅もキレイだったし・・・。
海で豆ちんと競争してたユウト、笑ったわ~、でも一緒にいつも走ってたらきっとうちの子、素晴らしいスプリンターになること間違いないかも♪

また遊ぼうね!! by ユウト。

| きみにゃん | 2006/03/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、梅とのショットいいですよぉ~!
もう、満開ですね。
お雛様のちらし寿司、もったいなくて食べられませんね。
でも、美味しそう(#^.^#)

| チョビまま | 2006/03/05 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

