≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリバリカンカン

ロン毛の豆千代。
あまりにも鼻周りのアンテナがすごいので、トリミングしたよ。

th_IMG_0631.jpg
つるりんぱ。

th_IMG_0632.jpg
今までで一番よくできたと思ってたけど、
顔ががたがただなー。
豆千代おとなしく切らせてくれればもちっとましになるのになぁ。

ああ。でもかわいい。。。


| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り幅

きなこと豆千代のしっぽの違い


| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本農園ドッグラン

ちょっと声がうるさいけど、
ドッグランの動画だよ。
犬たち楽しそうー。


| 動画 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩りとドッグラン

th_IMG_0353.jpg

熱海方面に行くとき真鶴道路の手前でいつも気になっていた
「かわいい子犬うまれました 松本農園」の看板。
ちょっと怪しいけど、みかん狩りをしたかったので行ってみたよ。

松本農園のみかん狩りは、入場料(大人525円 子供210円)を払えばドッグランを無料で使える。

th_IMG_0334.jpg
家族が気になるきなこ

th_IMG_0339.jpg
ちょっと傾斜があって、犬たちも楽しそう。

th_IMG_0321.jpg
でも人間がみかんを食べ始めたらすっかり動かなくなった。

私は小粒のみかんが結構好きなのだが、
なかなか小さいのがない。
ものすごい傾斜のところを探しまくったよ。
犬たちは誰かが落としたみかんを食べまくってた。。。
いっぱい遊んだので犬たちにはいろんなものがくっついてたー。
ぜひシャンプー前に行くのをおすすめするわ。

th_IMG_0358.jpg
バーベキュー場はこんな感じ。うーん。

th_IMG_0365.jpg
おみやげみかんは1050円。
あふれんばかりにギューギューにつめたらおばちゃんが
こぼれないようにテープを貼ってくれたよ。ありがとう。

ドッグランの様子は動画のほうが分かりやすいので
動画でアップしますわー。



≫ 続きを読む

| 犬とおでかけ | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

