≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び朝霧ジャンボリー

th_IMG_3935.jpg

最近お気に入りのジャンボリー。
朝霧は周りに遊んだり買い物できるところがいっぱいあって楽しい。

th_IMG_4010.jpg th_IMG_3937.jpg
富士山もみえるよ。今回からステンレスダッチオーブンが仲間入り。
熱伝導は鉄に劣るけど、料理を放置しておけるのが楽ちーん。

th_IMG_3996.jpg th_IMG_3954.jpg
10月の平日ということもあって貸し切り状態。
truckmarketの看板犬、マックとナナちゃんも一緒ー。
あ。マックの写真しかない。すまぬ。マックは頭がこげてた。

そろそろ食べ物写真をと思ったら、
肝心の夕飯の写真がない。がっつきすぎた。。。
シェフによる火鍋だったのよ。おいしかったなぁ。

th_IMG_3949.jpg th_IMG_3950.jpg
朝ご飯はオムそばとホッとサンド。
いつの間にか我が家にはこれだけのメーカーが集まった。
このほかにもまだある。。。

二日目はチェックアウトが16時だったので、のんびり。
ひたすら食べてた。

th_IMG_3940_20111103105502.jpg th_IMG_4017.jpg
手づくり豆腐。チーズ、ワイン、パン、レバーペースト。最高。

th_IMG_4024.jpg th_IMG_4034.jpg
寝る犬。起きた犬。

th_IMG_4028.jpg th_IMG_4015.jpg
無理矢理いちゃつく飼い主。
テントサイトはこんな感じ。場所を選べばはらたいら。倍率どん。

覚え書き。
道の駅でベーコン買ってたき火あぶり。なめこもうま。
帰りは風の湯。17時から安い。











| キャンプ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feel Earth 2011

th_IMG_3899.jpg

10月15、16日、「フィールドライフ」や「ランドネ」などなど
エイ出版の媒体がプロデュースするイベント「Feel Earth 2011」に行ってきたよ。
場所は北軽井沢スウィートグラスキャンプ場。

薪割りや木のスプーン作りのワークショップが開催されてたり、
レストランやショップなどがたくさん出店してる。
アウトドアブランドの服や靴も安く買えたりするの。
いやー。楽しかったよ。

th_IMG_3898.jpg th_IMG_3913.jpg
レトリバーミーティングもあったみたいで、わんこいっぱい。
アウトドアコーディネーターチュンチュンが作ってくれたローストビーフサンド。
そして葉山のthe five beansのカフェオレ。ばかうま。

th_IMG_3917.jpg
ツリーハウス、かわいい。住みたい。作りたい。

th_IMG_3893.jpg th_IMG_3894.jpg
ここのキャンプ場。施設がとってもきれい。
写真はハンターテント。テントの中には薪ストーブ、テーブルと椅子もある。
外には雨が降っても大丈夫なたき火スペースも。さいこー。

th_IMG_3919.jpg
ラナの写真はあるのに豆の写真がない。。。。

ああ。楽しかった。来年も行きたい。




| キャンプ | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクちゅわんに会いに




moblog_e0dea73e.jpg

きみきゃわうぃーねー。



| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の日

私がすっかり忘れていた豆の誕生日。
何をしていたかというと。。。

29日
ラナと一緒に海にお散歩
→海でビール
→よし、飲みにいこー
→豆はお店に入れないからラナん家においてこー
→駅近くいこー
→ラナ家寄るの遠回りだから今日は豆お泊まりね
→お泊まり(ラナ父と一緒に寝る)

30日
お昼は海でピクニックしよー
→海で待つ
→ラナ父、ラナと豆をつれてやってくる
→みんなで昼ご飯
→帰り道、はじめましてのわんこに会う
→「何歳ですか?」と聞かれる
→考え中
→考え中
→はっ!!!(きづく)
→ろ、ろ、ろ、六歳です!と答える
→ラナ父がかわいそうに思い、誕生日の写真を送ってくる(下がその写真)

th_th_th_tanjo2-112_20111003190832.jpg
誕生日ぱーちー。大型犬用のドッグフード食べたよ!

th_tanjo20111_20111003190832.jpg
ラナでさえ立ち入り禁止のベッドで寝る豆。


| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

