≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラレター

引っ越しの片付けがまだ終わらない我が家。
終わる気がしない我が家。

台所用品をちょこまか片付けて
やっと一部終わったと立ち上がったら何かを踏んづけた。

あら。豆千代の Fetch! じゃないの。
↓コレ↓

なんでこんなところに?
と思ったけど、こんな高級な棒が我が家にあるはずがない。

よーく見たらすりこぎ棒だった。
しかもまだ使ってない新品のやつ。。。


b_20110616.jpg

ヤラレター。





| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きさ

b_どっちが大きいか

豆千代<ラナ。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越したの

b_201106092.jpg

お久し鰤です。
ご存知の方もいるかと思いますが、
実は引っ越しましてどたばたあたふたわたわたむきゃーとなってました。
そして、無事に沖縄の宮古島にやって来ました。

と、いうのは大嘘で、市内の近所に引っ越しました。
今までのお家は高台で風も眺めも気持ちよかったんだけど、
ずっと住みたくて探していた平屋のお家、しかもペット可を
奇跡的にみつけたので、お引っ越ししました。

建築年数不明(笑)。
昭和です。ドアはガラガラ引き戸。
久々の砂壁。謎のスイッチや謎のコンセントあり。
今まで何人がここに住んできたんだろうなー。面白い。

もちろん、私は掃除が苦手なのでまだ片付いてません(片付けより先に庭いじりしてるけど)。

豆千代はがーがー寝てます。
ついでにラナも今泊まりにきててガーガー寝てます。
犬は環境の変化も平気なのね。

てことで、またぼちぼち更新しまつね。うふ。

b_201106091.jpg b_lemonb.jpg
昭和な引き戸。レモンバームを食す豆。

b_penki.jpg
お隣りさんのペンキ塗りを邪魔した犬。





| ひとりごと | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

