≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりごと。

砂浜で豆千代がすること。

110218.jpg
よく笑う。

IMG_0823.jpg
よく遊ぶ。



そして最後は、


110218 (6)
ブラジルのみなさんにごあいさつ。
聞こえますかー?

110218 (7)
豆でつよー。


| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いながら走る犬

雨の降った翌日、散歩にいくと、
豆千代はものすんごく楽しそう。

走りまくる。

あほみたいに笑いながら走りまくる。


110218 (2)
きゃは。

110218 (3)
いやっほーい。

110218 (4)
うひゃひゃひゃ。


豆たのしーねー。
うれしーねー。
なんて言いながら、写真を撮っていたら、
写ってはいけない生物がうつってしまった。




110218 (5)


こわいよう。


| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち

食っちゃ寝生活の豆千代を見るたび、
「犬っていいなー。わしも豆になりたい」と思っておった。

先週、インフルエンザになった。
うがいもしてたし、電車ではマスクもしてたのにー。
(まー、時々マスクはずしてビール飲んでたけどー)

で、病人はおとなしくしているに限る。
食っちゃ寝、テレビ見る。
夢のような生活かと思いきや、
飽きる。

3日もしたら飽きた。
テレビ大好きだから
毎日毎日、撮りだめた映画やらドラマを見続けた。
でもそれも飽きた。
外に行きたくてしょうがない。

「いぬのきもち」がよくわかったわ。
食っちゃ寝生活は思うほど楽しくない。うん。
豆千代さん。散歩は楽しいねー。

20110214 (2)


高熱じゃなくても熱が出て節々が痛くなったら医者へGOよ!
私は風邪だと思って、気合で治そうと思ったけど甘かった。
インフルは48時間以内に薬を摂取しないといけないらしー。
みんなも気をつけてねん。

20110214.jpg
手乗り豆。


| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ物アンテナ

110201.jpg

感度良好です。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

