≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝




冷え冷えボード争奪戦に負けた豆。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!マルガリータだ!




あちー!!
のでマルガリータ。つるりん。



| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマン寝

100721_20100723162841.jpg

どんな夢みてるんですかね。
やっぱばびゅーんと飛んでるんですかね。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかずはなれず

100721_20100721164057.jpg

ラナと豆千代。
チビのころは1日中どたばたとプロレスしておった。

ラナはあいかわらず、ひまになると
お尻をぶりぶりあげて「遊ぼう!」と家の中をばたばた走りまわり
豆千代の耳をぱちんとかむ。

でも豆はラナより1週間おねーさんなので
「うるさいわね」と、相手にしない。
でもあまりにしつこいと「うるさいのよーーーーーーーーーーー!」
と反撃に出る。
まー。負けちゃうんだけどね。

でもふと気がつくとすぐそばで寝てたりして、
それがたまらなくかわいい。

いーねー。
幼馴染みって。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休終了

終わっちまいましたね。
3連休。

我が家は、、、
いとはお仕事。
なもんで旅行などには行かず、
庭いじりをして、太鼓たたいて、
夕方には黒白と茶色連れて
海にビール飲みに散歩しに行ってました。

100720 (3)
庭の琉球ヘチマさんもおっきくなりました。


19日は浜降祭だったのですが、
ぐだぐだしてしまって「今年はいーかな」と寝てしまった。
でも楽しそうな歌と「どっこいどっこい」の声に
我慢できずに祭りの終わりころに行ってきた。

100720 (2)
どっこいどっこい!


あー。やっぱりもっと早くこればよかった。
来たらすごい楽しいのに。
来年の浜降はこよう。

100720.jpg
「おやお宅の母さんも寝ちまったんですか?」「そーなのよ」「あらうちもよ!」
「来年もきっと寝ちゃうわよね」「そーね」「そーよね」


小鉄くんのブログに浜降のキレイな写真発見!
ぜひみてみてー。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も

moblog_31821626.jpg

夕焼けきれい!
ビールうまい!


| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け!

moblog_bc37536b.jpg





| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏!

100718.jpg


あちーね。
チューハイ持ってお散歩。
富士山キレイ。


| 豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯夜

10070801.jpg

あちー。




10070802.jpg

がっつり枕で寝てるし。。。

こんだけぴったりくっつかれてるのに
私はすーすーと寝ていたらしい。

すごいなー。あたし。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス!

100707.jpg

ラナさんヨダレすごいんですけど。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

定位置

土曜日からまたおならさんが来ています。

てことで、我が家は毛だらけです(笑)。
ボーダーの飼い主の人を私はただただ尊敬します。
一日何度掃除機をかけているのでしょうか。
コッカプーはいいよー。
ほんと毛が抜けない。砂は落ちるけど(豆千代限定)。

で、我が家で過ごすおならさんと豆千代さん。
それぞれ決まった位置があるらしい。

ある日の2匹。
100639 (2)

そしてもう一枚。
100639.jpg

昼と夜じゃないらしい。違う日らしい。(いと撮影)

同じ場所で同じ格好。

すごいなー。
かわいいなー。


| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスー

リラックス
いとからもらった写真。
5月末かな。

昼寝する私に話しかける豆千代。
思わずお手手のしわとしわを合わせる。
なわきゃない。

ああ。でも海開きだ。
これからにぎやかで、汚くなってしまうなぁ。

| 豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

