≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援?

明日あさってはGWの大イベント、
湘南祭とアロハマーケット。http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/
今年も踊りますわ。

で、今いとに会社から直接フラの練習にいくとメールしたら、
「がんばれー」という返事がきた。
うれしい。

でその後で「豆もがんばれといっている」という言葉とともに
この写真が送られてきた。






なんてだらけた犬。
絶対がんばれなんて言ってない。


『「ふーん。がんばればぁー」って言ってた。』

らしい。

なぜだろう。豆なら言いそうなきがする。

さあみんなでしゃちぽこを応援しにいこう!
湘南ガールコンテストにも出るよ(嘘)。


| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯中




食卓がきになって、
いとと私の間に割り込む食いしん坊犬。



| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない面々

昨日、いとも私も留守にしていた。
で、私が家に帰ってくつろいでいると、
ある物体に気付いた。

絨毯の上にシリアルの塊のようなものがある。
よく見ると麦だ。麦。

「やられたー」と思い台所に行くが、
入口にある柵はどけられた様子はない。
しかも食い散らかした跡がない。

はと麦は棚のカゴの中。
のぞくと袋はそのままあったけど、
袋に5センチくらいの穴があいている。。。

豆千代。盗み食いの技術が上がっておる。
背伸びして顔を突っ込んで食べたのか。
恐ろしや恐ろしや。

そして、もっと恐ろしいのは豆千代のうん○。

ドライカレーみたいだったらしい。。。

ひいいいいいいいいいい。


実は。ブログに書いてなかったけど、
この間、キッチンカウンターの上に置いた
たこ焼きも食べられた。
気がつくと、皿が床に落ちていたらしい。



台所に扉が必要!



そしてその晩、私がお風呂に入っていると
かばんをあさっている音が聞こえた。
慌てて素っ裸で見に行くと、かばんの中にあった
お菓子が今まさに出された様子。

豆千代ー!と怒ろうとするが、すでにそこに姿はなし。
階段の電気をつけると踊り場で豆千代が様子をうかがっていた。

逃げ足速い。早すぎる。

ああ。私も豆千代も懲りないなぁ。。。


IMG_0528.jpg
マズルにゴムをつけられても気にせず
眠りに入るマイペース豆。




| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣臭




二月からジンベを始めて、
今日やっとマイジンベを手に入れた。
うふ。

でもヤギの匂いがするのか豆が怖がって部屋に入れない。

まあ明日にはけろっとしてるんだろうな。

もし怖がるようならキッチンに置いて豆の侵入を阻止しよう。




| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

