≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーマかウサギ

091122_153053.JPG


| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

truck-marketでお買いもの

普段は食べ物以外はおねだりしない豆千代が
「犬も入れる雑貨屋さんがあるから行きたいの」
と足をばたばたさせるので、行ってきました。

行ったのは茅ヶ崎から辻堂に移転したtruck-market
辻堂小学校の近く、クリエイトのおとなりです。

truck_ex.jpg 水色の扉がかわいい。

truck1.jpgtruck3.jpgtruck4.jpg
チケットブックや空芯菜カッターというマニアックなものから
乙女心をくすぐるアンティークのボタンやリネンまで、いろいろある。楽しい。

truck2.jpgtruck5.jpg
豆千代は「サンダルがほしいの」と言ったが履けないので却下。
おやつに群がる看板犬のマックとお友達のわんこダンくん、そして豆。

ああ。わんこわらわら。かわいいものあらあら。
楽しかった。

犬好きのおしゃれ店長がみなさんのお越しをお待ちしてますわよ。

あまりにかわいいものがいっぱいで毒がないので
今度「火をつけたらお姉ちゃんの裸が出るライター」に値札を貼って
置いてこようと思います。誰か持ってない(笑)?






| 犬とおでかけ | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬カフェやりませんか?

茅ヶ崎サザンビーチのまん前にあったホテルが取り壊された。
1階にあるセブンイレブンは便利だったのに。

で、何ができるのかと思ったら、こんな商業施設ができるらしい。

サザンビーチヒルズだって。
言いにくいな。
サザンビートルズにしちゃえばいいのに。なんじゃそりゃ。

24店舗はいるって。
テラスもあるって。

どうか「犬オッケー、どんどん連れてきちゃってー。あ。料理もおいしいよー。」
って、店ができますように。

誰かそんな店オープンしてくれ。たのむ。

| ひとりごと | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そめのすけそめたろう

20100105151110.jpg
掘り初め

20100105151108.jpg
登り初め

20100105151059.jpg
埋まり初め。

豆はあいもかわらず元気だす。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負

北海道土産といったらこれですね。

白い恋人。

20100105151105.jpg


「食べた後じゃん」

あ。そこのあなた。
よく気付きました。

ええ。食べましたとも。

豆が。

きれいにむいて。

豆千代に食べられないよう、
トリミング台の上に置いた、白い恋人たち。
私が部屋を出て戻ったら床の上にふわふわと落ちていた。

どうやって豆はこれをとったのか。
そして、どうやってこんな小さい袋ものを
きれいに開封したのか。
両手で押さえて口でぴーーーっとむいたのか?

謎が深まります。
誰かビデオカメラ貸してください。

いかにして豆千代が
チーカマのビニールや白い恋人のビニールをむくのか、
その方法を知る。

これが私の今年の抱負です。

がんばります。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしう

新年1発目の記事がゆるすぎる。
まぁ、そんなブログだから仕方ない。

とはいいながら、改めましておめでとう。

いつもの人もたまにの人もはじめての人も
このくだらなブログに来てくれてありがとう。

今年もよろしうお願いしマンモス。

20100105151103.jpg
年末年始とはりきりすぎて、年明けは寝てばかりの豆。
寝すぎで焦点が定まらない。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう

20100103141200
新年早々髪の毛燃えました。
いい年になりそうです。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

