≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晋彦来たる

今年のシルバーウィークは二日有給をとったので9連休!
どーんと海外にでもいきたかったが、いとは仕事。。。
てなわけで、フラのイベント→会社の友達と北海道→いと豆とキャンプ
という過ごし方をしとりました。

まずは20日。
踊れて料理もできる美人主婦のかときっち。が遊びにやってきたー。
昼は今年から始まったアロハスフェスというイベントへ。
夕方は海でお散歩ー。

P1090640.jpg
富士山がきれいだったよー。
晋作とラナがビーム出してるねぇ。

P1090639.jpg P1090646.jpg
彦次郎と豆千代の茶もじゃーず。仲良さげ。付き合っちゃえ。
そのあと、なぜか花火がどかんどかんとあがっていたよ。
すんごい低くて海につきささっててスリル満点でした(笑)。

かときっち。かとダリ。晋彦。
遠いところ、ありがとちーん。
また来てねーん。

スポンサーサイト

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳でゴザイマース! ふんがっふっふ。

ええと。SWの話はあとにして(笑)、
今日は豆ティヨさんの4歳の誕生日でゴザイマス。

うふふ。なぜ覚えてたかって?
27日にトリミングにいったら
トリマーさんがぬいぐるみくれたの。
なんのキャンペーンかと思ったら、
「豆ちゃんもうすぐ誕生日ですよね!」って。

私の頭の中はスーパーコンピュータなみに数字がざーーっと動いていったわ。
そうだそうだ。牛肉の日。9月29日。
いかんいかん。忘れてた。。。。

そして今日はあぴちゃんから豆千代おめでとうのメール。
すごいなー。みんな。
ありがとう。みんな。
そしてごめんね。みんな。
私は誕生日を覚えることを放棄しています。てへ。

ってことで、豆千代おめでとうー。

トリミングにいって、超かわいくなった豆千代。
どうしてこんなにかわいいのにみんな振り向かないのか不っ思議~!!

090929a.jpg

って、目あいてないし。。。
寝起きだからねー。まだ夢の中だからねー。ああ。かわいい。

090929b.jpg

ああ。横向きでもかわいいなー。さすが豆千代ー。

ラブ。豆千代。アイシテルー。クリステルー。




| 豆千代 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山どーん

20090928194539
コメントのお返事もまだですんません。
シルバーウィーク報告はまた後日いたしやす~。

| 豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽へ

20090923110755
窓の外は海!

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地

20090922104608
20090922104604

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の楽しみ

我が家の庭はにゃんこの通り道らしい。
塀の上のプランターが落ちていることがあったり
プランターの中の植物がなぎ倒されてたりする。

ちっきしょーと思ってたが、
この間、その瞬間を目撃して笑ってしまった。
犯人は近所のにゃんこ。
大き目の鉢に飛び乗って、しばらく考え込んだ後、
そこを土台に50センチくらいの高さの塀の上のプランターに飛び乗り
しずしずと歩いてお隣へと消えていった。

そのにゃんこ。最近ちょっとだけ心を許してくれたのか
枝で遊びに誘うとのってきてくれるようになった。
指を出すと、手でパチンとしてくる。かわいいなぁ。
もうプランターでもどこでもお歩きください。どうぞどうぞ。

090905_1437~02 090905_1440~01
またもや2匹目にゃんこ登場。この2匹は一緒に住んでます。

豆千代と散歩から家に帰ると時々チリンチリンと鈴の音がする。
豆の見上げた先にはにゃんこ。
豆はほえるでもなくただしっぽをフリフリ。
にゃんこも豆に興味があるらしくある程度の距離を保つものの近づいてくる。
(ほかの犬だと逃げるらしい)

いつか豆とにゃんこが一緒に遊ぶ日が来ないかなぁ。

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりなおしー

キャンプから帰ってきたいとちん。
ハンモックで寝てしまったらしく
日焼けで真っ赤になって帰ってきた。
すごい楽しかったらしいが、なぜか落ち込んでいた。

なんでも豆千代がぜんぜん言うことをきかなかったらしい。

そして、いとちんではなく
ラナ父にべったりだったらしい。。。。。

そういえば、豆が添い寝してたのはラナ父。

もう一度しつけをし直すらしい。
がんばれ豆千代! がんばれいと!

あ。あたしもがんばらなくちゃね(笑)。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーぶーぶー

昨日の昼過ぎ、ランチをとろうと会社を出ると、
いとちんから電話がかかってきた。
「突然ですが、今からキャンプ行ってきます」だって。

超うらやましくてぶーぶー。
うらやまぶー。ぶひー。
キャンプ行きたがっている私に
月末までは忙しいとか言ってたはずなのに。ぶー。

私は行けないが豆千代は連れて行ってもらった。
なもんで昨晩はすんごい静か。
テレビ見まくり(いつもだけど)。

今朝、写真を送ってもらった。

090904_070016.jpg
すんごいうらやましい。楽しそう。気持ちよさそう。
行きたい行きたい行きたい。
テントの後ろに白黒発見。

090904_081349.jpg
豆たんかわいい。でもそれは誰?
誰の足もとで寝ているの?
うちのかわいこちゃんが誰かと添い寝してるわよーーー(叫)。

ああ。キャンプ行きたいなぁ。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキューセール

こんにちは。サンキューセール開催中のしゃちです。
この間の焼肉の日(8月29日)に39歳になりました。

犬とものかときっち。からは「40歳おめでとう~♪」というメールが来て、
また今年一年年をきかれたら、うっかり「40です」と答えてしまうところでした。
(よく私は多めに年を言ってしまう)
かときっち。の罠ですね。アブナイアブナイ。

誕生日の前日の28日は結婚記念日でもあります。
今年は5周年ということで、珍しく二人でお祝い。
真鶴のハーブとお魚を使ったレストランで食事しました。
(おいしかったけど足りないー。ぶーぶー)

そのあとは熱海へ。
29日は今年の夏最後の花火大会。
(熱海は夏も冬も何回か花火するのよ)

メッセージ花火があった。
いとちんからの贈り物らしい。
花火の前にメッセージが読み上げられる。
「思い出の場所だね。これからもずっと一緒に生きていこう。
結婚しよう!!!」

って、おめでたいけど、私あてじゃないじゃん。
そりゃそうだ。いとちんがそんなことをするわけない。

私がたまには愛のメッセージはないのかとブーブーいうと、
なんでも最後のみどころであるナイアガラにサブリミナルで入っているらしい。
花火の後はここにいる人がみんなが
私に「おめでとう」というらしい。

ばかだねー。あほちんだねー。

090829_204836.jpg 


当然誰からもおめでとうといわれず、
花火の後、焼肉も食べれず、ラーメンを食べて帰りました。

え?今年は焼肉を食べなかったのかって?
もちろん翌日食べましたの。

私と同じ焼肉の日うまれのヨン様、八代亜紀様、ジャイケルマクソン様と
祝いのテーブルを囲みたいところでしたが、
みなさまお忙しく、または帰らぬ人となってしまったため、
いとちんと二人で。

大変おいしゅうございました。ごちそうさまんさ。

焼肉さいこー!
さんきゅー!

≫ 続きを読む

| ひとりごと | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。