≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て、よし 子さん。

よしおかさん、よしおくん、よしこさん、よしのさん。
レパートリーいろいろ。



みなさまもお試しください。
食べ始めたら聞く耳もたず。ですわよ。



| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶつぶつ、ぶつぶつぶつ

私といとがごはんを食べてると
足元に来てぶつぶつ文句をいう犬。



訳:
お腹すいたでつ。さっさと食べてあたしにもご飯ちょうだいよ。まったくもう。
ああ。いやだ。あああああ。いやだ。ああ。なんて食べるの遅いのかしら。
早くしなさいよ。まったくもう。嫌がらせにうんこするわよ。


| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆猿その後

この間、塀ごしにお隣のきみにゃんとユウトと話をしていたら
豆千代がまた塀にのぼってフェンスに手をかけた。

そしてオヤジのようにガニ股で足を持ち上げ、
ついに塀を乗り越えました。

ああ。あああああ。

危険ざます。
脱走可能ざます。

というわけで、とりあえず塀の上に
枯れた植木がそのまんまの鉢を置いておきました。

いまのところ塀に登りませんが、
見た目的にいかがなものかと。

さて、どうするか。。。。
なにか考えねばねばねばえばねばねばねばえば。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天高く尻高く

月曜日の写真だがー。

20090520112443.jpg

豆千代。逆立ちに挑戦中。

なわけはなく、いつもの砂堀り。

いい掘りっぷりですなぁ。
顔を使って掘ってたし。

20090520112445.jpg

顔が砂だらけでつ。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆猿

月曜日は会社を休んでお隣さんとランチ。
というわけで、38歳女、塀をまたいでお隣りへいく。
この塀。けっこうな高さ。
参考記事と動画

なんだけど、豆千代は高いところがこわくない。
低い塀から高い塀に飛び乗り、さらにはフェンスに手をかけた。

20090520112441.jpg

そしてこのあと、何を思ったか、後ろ足を離した。
前足だけでこのフェンスにぶらさがりやがった。びっくり。
前足も後ろ足ものびてぶらーーんとぶらさっがている様子は
面白かったので写真をとりたかったが、
落ちたら大変なので救助に向かう。

いやー。びっくりした。
あの様子なら懸垂してフェンスを楽々越えられる。
恐るべし豆猿。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新カットなのだ。そうなのだ。

暑くなってきたのでカットしますた。

20090520111827


6ミリでバリカンかけた後、1ミリで足裏、お中、肛門まわりをジョリジョリ。
そしてお風呂へ。

乾かしたあと、再度ボデーをジョリジョリしようとしたら、、、、。

歯が1ミリのままだった。
ああ。あああああ。ああああああ。

20090520111832


すまぬ。豆千代。乙女なのに。
首から背中にかけて
10センチほど逆モヒカン状態。

しばし待てい。
じきにのびる。 うん。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこはん家にお泊り

週末、いとはキャンプ。
わらひは用事があって行けず。ちえー。

というわけで、こんな日はきなこん家へお泊りだ。

kina090515.jpg

どうぞよろしく。きなこはん。
ちなみにきなこに食べられてるおもちゃの名前は「ラナ」らしい(笑)。

20090520112436.jpg
ああ。もう家に入るなり、始まった。
豆千代の嫌そうな顔が笑える。
朝から晩まで飽きもせずプロレス。

きなこの顔がみえない。
携帯じゃよく撮れないー。動きが早いー。
と一生懸命とっていると、
さらなる障害が(笑)。

20090520112438.jpg
いやいや。近いですから。それじゃなにも撮れませんから。
どいてください。

写真を撮るとお子が入ってくる(笑)。
顔出しの写真をのせてもいいのかわからんので、
今回はのせないでおこう。

この日のきなこん家には犬が4匹(うち2匹は人間のお子)。
多頭飼いバンザーイ!

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

園芸係

本日付で豆千代を園芸係に任命する。
お水やり、よろしく。

20090513173824

「めんどくせーでつ」

がんばれ豆千代!!
目指せ、あまあまフルーツトマト!!

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナスタンド

バナナ好きなら
必ず持っているバナナスタンド。
(と言いながら私持ってないけどー)


(↑リンク先笑える。誰もバナナスタンドに携帯ぶらさげないしー)

会社でもバナナを食べる私。
だって、私、さっちゃんだし。
・・・おっきいからバナナ1本食べちゃうけど。

もちろん会社にもバナナスタンドはなし。


おお。いい場所発見。


banana1.jpg
しゅわっち

banana2.jpg
かわいい。
ぬいぐるみは好きではないが、癒される。眉毛あるし。


バナナスタンドだ。誰が何と言おうと。
落とさなければ痛まないし。

ってことで、犬サイコー!!

| ひとりごと | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクと芝桜

そろそろ犬のことを書かないと
豆千代が迷惑なネタを提供しそうなので
あわててアップ。

4月末に栃木の芝ざくら公園にいったよ。
ちょうど芝ざくら祭りが開催中~。

P1080882.jpg

見た目は似てるけど性格がまったく異なるこの2匹。
豆千代はいまさら言うのもなんだけどマイペース。どこでも我が家。
リンクはびびりの甘えん坊。男の人がこわい。
共通点は食いしん坊なところか!?

同じようなもじゃもじゃが2匹で散歩してると目立つらしく、
通りすがる人は「かわいいー。ぬいぐるみみたいー」を連発してくれた。
「ふふふ。そうだろうそうだろう。かわいいだろう。でも中身は親父なんだよ。」
と心の中でつぶやく。
面と向かって言われたときにはお礼を言うけど、
後ろから言われたときはどう対応すればいいのだ?
違う犬のこといってるかもしれないし。
いっそ、そこは開き直って「うちのもじゃりですか?ありがとうございます」
と有無を言わせぬ勢いでお礼を言えばいいのか??

2shot_1.jpg2shot_2.jpg
おやつでつって2ショットを撮ろうとするけどー。近すぎ。

babychan.jpg
こわいことがあると腕にしかとしがみつくリンク。ちょーかわいい。

hiroba.jpgneru_20090513114551.jpg
あっちこっちを散歩して、さんざんじゃれて遊んで、、、、

neru (2)
へとへとになりやした。

オワリ



≫ 続きを読む

| 犬とおでかけ | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW=がんがん食べる週間

ほほう。最後の日記は4月24日でしたか。
あはははは。

ということで、お久し鰤でございます。
GW終わっちまいましたね。しょぼーん。
(っていつの話だよ)

わらひのGWは途中体調を崩したこともあり、
なんだかちまちまとあっちこっち行って、
友達と会って、食べて、飲んで、また食べて、そして食べてー、
なお休みざんした。
体重計にはのっていません。
(これを書いたあとのったら、減ってた。びっくり)

ええと、具体的にはですね、、、
もし興味があったら読んでくだされ。

湘南祭で踊ったあと宇都宮に行き、餃子を食べ、
帰ってきてまたフライベントに参加。
そこでハワイのミュージシャン、ケアリィ・レイシェルに遭遇。
素晴らしい歌声をちょー近くで聞く。うっとり。
その後、掃除してトマト植えて食べられる草の種まきして、
挿し木してから4年もたつのにいっこうに花が咲かないプルメリアや
鉢植えなのにその下の地面まで根っこを張っているローズマリーなど
放置プレイされていた植物の植えかえして、
きなこの家に夕ごはん食べに行って、
関西から来た友達と室内バーベキューしてモクモクになって、
姉家族と熱海で温泉につかって、
雨の中テントでチーズフォンデュパーチーしますた。

あれ。豆千代が出てこないねぇ。
あはははは。

あ。そういえば写真を数枚とった気がする。
アップはまた今度~(笑)。
いつだ? いつなのだ??

私の胃におさまったものたち↓↓

isojin.jpgshougyo.jpg
shougyo2.jpgsakaya2.jpgsakaya1.jpg
茅ヶ崎「磯人」の定食、網代「笑魚」の金目の煮付け、すけすけ活きイカ(ワタと卵つき)、栃木のカフェのジンジャーエールと焼きトマトのせカレー。おいしゅうございました。

| 食いしん坊万歳! | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

