≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埋もれております

20071231103059

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

20071229162914
やっぱり楽しいのう!

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきます

20071226104354

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスでも犬と散歩

071224 (3)

クリスマスイブということを知らずに
いつもと同じ日々を過ごした24日。
途中で気がついたけど、そのまま何もせず。
いいのだ。それでいいのだ。
忘れないうちにと思って、いとちゃんに「明日お誕生日おめでとう」と言ったら
「あさってだ」とあきれられた。
「クリスマスの翌日が誕生日」と覚えているので、
いつも間違える。
クリスマスは25日ですよ。みなさん。そして私!

というわけで、犬と散歩だ。なんでだ。

071224 (7)071224 (11)071224 (9)
ラナをお預かりしているのでラナも一緒~。
ホントに仲良しだ。この2匹は。棒を持ってきて投げろと訴えるラナ。

071224 (6)071224 (10)071224 (5)
とにかくアホみたいに走り回る。

071224 (8)071224.jpg071224 (4)
刑事犬カールばりに棒に挑むラナ。そしてラナを振り回して遊ぶいと。
家に帰ってからは私の足もとに2匹がいるー。幸せ。
私が寝ると、ばたんとラナが寄りそってくる。重い。こんなに甘えん坊だったっけ?
それを豆は椅子の上から見ていた。やきもちは焼かないらしい。

ああ。幸せ。
犬だらけ。サイコー。

茅ヶ崎名物(嘘)、歩きうんこまん動画はココをぽちっとな。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク! リンク! リンク!(再投稿)

071219 (5)
071219.jpg071219 (6)071219 (3)
071219 (4)071219 (2)071219 (7)


ああ。大変。携帯から操作しようと思ったら、
記事を間違えて消してしまった。
コメントをもらったみなすまぬ。

何書いてあったっけ??

えーと、豆の妹、リンクです。
名前は甥っ子がつけました。ゼルダの伝説の主人公の名前です。
そのリンクが19日にやってきたのだが、
東京駅の引き渡しには私も参加!!
ぶるぶるしておとなしーー子でした。
でもそんなのも最初だけ。ネコをかぶっていたらしい。
なんと初日にクレートに登ったらしい(笑)。
(この間は二日目と書いたけど、なんと初日だったらしいー)
そしてなんと来て4日でサークル越えに成功!
ちょっと出かけて帰ってきたら、サークルの外にいて
うんこまんとなっていたらしい(笑)。
でた!!!うんこまーん!
むふふ。さすが豆の妹じゃのう。

そんなわけでお姉ちゃんは今屋根を制作中らしい。
ああ。楽しみ。はやく遊びにいきたーーい。

動画も消えてしまったので、また今度アップしまする。

最後に家に帰って豆といちゃいちゃするわし。

071219 (9) 071219 (8)

| 未分類 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク!

20071221101511

うがー。
かわいいのう。
コッカプーのパピーですわ。
お姉ちゃんのところにやって来たリンクですわ。
豆とはお父さんが一緒の姉妹!
おとといが引き渡しの日で風の家のパパさんが東京駅まで連れてきてくださるとのことだったので、会社に「犬が来るので遅れます」と連絡して会いにいった。
豆とは明らかに性格が違う!
リンクはおとなしくて甘えん坊。だっこするとじいっとしてる。
豆はヤッホーイという感じで私の体をよじ登り頭までのぼってきたなあ。
いやあ。面白い。
家についたら安心したらしく甥っ子と遊んだり探検をしているとのこと。
そんなリンクさん。実は猫をかぶっていたらしい!?
来て二日目ですでにクレートによじ登ったとのこと。。。
血は争えんのう。
次はサークル越えだ。がんばれリンク!

豆が来た日のブログはココ
懐かしの豆のバリケンのぼりはココ

今携帯からの投稿なねで後でまた写真アップしますわー。

| 未分類 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海だ! 山だ! 湘南平へれっつらどーん!

20071217184818.jpg

きれいだにゃーーー。
タイトル画面のキョンさんの写真をとった日のようだー。

日曜日はね、お昼(朝ご飯でもある)を食べにいこーとお財布を持ってでかけたら
あまりに天気がいいので、ドライブに変更。

花水ドライブイン(今はファミリーマートができてるよ)の
無料駐車場にとめて海をお散歩ー。

200712171854346.jpg いつもと違う海でがんすね。


んで、大磯の食材屋さんに行って、ご飯たべて、
「そーだ。山にいこう!」と丹沢を目指すが、
丹沢までいかなくても山があることに気付いてユーターン。

恋人たちが集う、夜景の名所「湘南平」に行きました。うふ。
むかーし、一度行ったきりだったんだけど、
すっかりキレイになっておった。
テレビ塔のほかに展望台もできてね、湘南の海と北に広がる山々が一望。
展望台のまわりはちょっとしたアスレチックや、広場がある。
いい散歩コースだよ。お昼ごはんここで食べたいなー。

071216_1534~0001 20071217185435.jpg
豆は展望台はどーでもいい感じ。

071216_1517~0001 071216_1518~0001 071216_1531~0002[2]
カップルはねー、展望台の金網に鍵をつけていくのよ。永遠の愛を誓って。。。
怨念がつまってそうで怖くて踏み込めなかったわー。
いちばん右は新しい展望台。新しいっていってもいつできたのかは知らない(無責任)。



途中会った、国道1号線から歩いてきたというわんこ連れの人から聞いたのだが、
大磯駅から湘南平まで歩いてこられるハイキングコースがあるらしい。
駅の観光案内にハイキングマップが置いてあるそう。

うーん。楽しそう。今度は電車で行ってみよう!

071216_1524~0001
「展望台は別に。。。」とエリカな豆。





| 犬とおでかけ | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶお散歩

20071217185434.jpg


すっかり寒いのう。
でも子供と犬は元気じゃ。
豆千代。ユウトと一緒に砂堀り。

「まーめー邪魔しないでよ。掘ってんの!」
と、ユウトは豆千代相手に本気で遊んでくれます。

071215_1616~0001[1] 20071217184819.jpg 071215_1620~0001[1]
影がながーーい。夕日がキレイだったじょー。

200712171854342.jpg
疲れ果てて、ダウンジャケットに顔を突っ伏す豆。
まるで匂いをかいでるみたいだなぁ。

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しそう

200712091546398
200712091546396
200712091546394
200712091546392
20071209154639
ディスクたのすぃー!

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

20071209153237
20071209153236
留守宅からラナを連れ出し散歩中。
先頭争いだ!

| 豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南ドッグパーク

念願のドッグランが茅ケ崎にできた!
来年の4月オープン予定の「湘南ドッグパーク」。
茅ヶ崎市中島1670(コミュニティセンター湘南前)
今は試行オープン中。

071124_1400~0001.jpg
湘南バイパスの下あたり。コミュニテシセンターのとなりです。

利用するには登録が必要。
申込票はドッグパークの入り口においてありました。
小型犬用のスペースはまだ完成していませんでした。
中には水道があるのみ。駐車場あります。
夕方にはわんこがいっぱい来てましたよ♪
原則は利用は茅ヶ崎市民ということだけど、
友達がきたときはどうなるんだろうねぇ。

関連情報はこちら
http://www.shonan-style.jp/close-up/2007/11/shonan-dog-park.html
http://www.townnews.co.jp/020area_page/03_fri/02_chig/2007_4/10_26/chig_top2.html
http://shonan.keizai.biz/headline/391/index.html

| 犬とおでかけ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶデート

071125_1444~0002.jpg

豆には片思いの彼がいます。
おとなりのユウト。
もう大好きです。
庭の戸をあけると一目散に塀に駆け上り
フェンスに手をかけてユウトがいないかじいいいっと見ています。

そんな豆。この間の休みの日、ユウトと念願のデート。
平塚のBrasserie HxMに行こうとしたけど、貸切だったので、
姉妹店のmoto rossoへ。ここはテラスが犬OK。
目の前は駐車場で眺めはぜんぜんよくないけどねぇ。。。

071125_1330~0003.jpg 071125_1330~0002.jpg 071125_1309~0001.jpg
実は期待していなかった料理。ランチ3種類くらいあったかな。私は日替わりデリプレートを注文。750円くらいでコーヒーもつく。ボリュームもあっておいしかったよ。豆はユウトのイス下から熱い視線を送っていた。

071125_1445~0001.jpg 071125_1446~0001.jpg 071125_1434~0001.jpg
ランチの後は海へ。左から棒を投げるユウト。一緒に棒をとりにいく豆ユウト。棒をユウトに取りに行かせる豆(笑)。

豆の恋が実ることはないが、
温かく見守ろう。
がんばれ。豆!

ユウトママのブログはこちらから

| 犬OK食事処 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最西端ポーズ

20071204212036
変な写真発見。

| ひとりごと | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

