≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地でも寝る

たとえカバンがあっても
ノートがあっても
寝心地が悪くても。

DVC00001.jpg


| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト

お食事中の方は読まないでください。
お忙しい方も読まないでください。
くだらないです。


昨日の朝、起きて、リビングに行くと、
トイレに2本、ちょっと離れた床の上に細めのが1本落ちている。
「なぜトイレでしない? キレが悪いのか?」と
豆を睨みながら、ぶつくさいって掃除をした。
(時々私の髪の毛を飲んでしまって、
おしりからブラブラとナニをぶらさげていることもある)

出勤前に床の上にすわってテレビを見ながら
濡れた髪の毛にドライヤーをあてていると、
私のすぐそばに枯れ葉が落ちていた。
ドライヤーをかけ終わったので、
落ち葉を拾おうとしたら、踏まれて潰されたナニだった。。。

気がつかないうちに踏んだのか? と思い
履いていたズボンを脱ぎ、視覚と嗅覚を使ってチェックチェック。

クリア。問題なし。

もう一度ズボンをはいて、
玄関でくつを履こうとかがんだその瞬間ナニの匂いが。。。
私は自分の脇の匂いまでチェックしましたが原因はわからず。
時間がないのでそのまま会社に向かった。
会社で友達にチェックしてもらっても異常なし。
気のせいだったみたい。

そして、その日の晩、帰宅して
うだうだうだーとテレビをみてたら
いとが帰ってきた。

玄関に入るなりいとは「なんだコレ!」優作ばりに叫んだ。
玄関マットには乾ききったちっこいのが2本。

これが朝匂った原因だったようだ。
さすが凶悪うんこまん。
あちこちにばらまきやがって。

と、原因究明でスッキリ1日を終えられるかと
靴下を脱いで風呂に入ろうとしたその時、
私は見てしまった。

土ふまずにカピカピのナニがついているのを。。。

私は1日中ナニを土ふまずにつけて、
ナニが落ちたりしないように丁寧に靴下で覆って、
行動していたらしい。
しかも踏んだのに気がつかない相当鈍感な人間らしい。

なーむー。

視力の悪い人。ナニにはお気をつけください。

hannnin.jpg 凶悪犯

| 豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽して犬を運動させる方法

kainushiraku.jpg

↑↑写真をポチッとクリックしてちょ↑↑

ぐるぐるぐるー。

おなかの肉をかくしている右腕が
切ないなぁ。。。

| 動画 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起きて

朝起きて
となりの布団を見ると...


豆が寝てた。

070615mame.jpg

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

塀のぼらー豆

この間散歩にいったらハスキーの仔犬にあったよ。
名前は「小梅」ちゃん。
豆姉の小梅ちゃんと一緒だ。

そして、このハスキー小梅ちゃんには
「豆太郎」という友達がいるらしい。
ぷぷぷ。
おもしろいね。

P1040645.jpg



さてさて、今日は動画をアップ。
前によじ登ってた塀
もっと簡単に登れるようになりました。
すべては塀の向こうにいる愛するユウトに会うため~。

ここをポチッとな。

最初これを見たときはびっくりした。
もっと遠いところから飛んでたのよ。
手前の柵あたりから、びよーーーーーーんと飛んで
ふわりと塀のうえに飛び乗った。
すごい滞空時間でびっくりした。
この動画はそうでもないけどね。
今度、びよーんを撮れたらアップするねん。

| 動画 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車体験

前宇都宮あたりののジョイホン(ジョイフル本田)に行ったら
全自動犬洗い機があった。
洗濯機みたいな中に犬を入れてジャーーーーっとな。

さすがに、それはかわいそうだよね。

でも、この間豆は、洗車機体験したよ。

senshaki.jpg

ここをポチッとな。

途中、絵が止まっているけど、
動画のエラーじゃないよ。
洗車機が何かを探知しているらしい。
一緒にとまる豆が面白い。ぷぷぷ。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽なのか?

この間テレビを見ていて
ふと振り返ると、
変な格好してぼーっとしてる豆がいた。
中途半端にへそ天になってる。
目があうと、はっとした表情になったけど、
そのまま動かない。

きっとあと数秒で寝るところだったんだろうねぇ。

P1040601.jpg

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

