≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりブリ鰤

おこんにちはー。
鰤の話じゃないよ。
かめパーチー(友達の猫のところに遊びに行った)話しでもない。
ちょいと前に届いたサプライズギフトの話。

静岡の友達から届いた謎の小包。
1メートルくらいのながっぽそい箱。
あけてみると、ロールケーキだった(笑)。
さっそく大きさを比較するのに欠かせない、
ティッシュボックスと、今回は豆千代にも協力してもらって、
パチリとなもし。

どうやっ!

rollmame0704.jpg


あはははは。もう笑うしかないっしょ。
中には生クリームとイチゴがごろごろごろごろ。
見た目だけじゃなくて味もよかったなり。
大変おいしゅうございました。

おほほほほー。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の叫び

お久しぶりでございます。
最近なんだかんだと忙しくバタバタしております。

s07041101.jpg

うへっ!

s07041102.jpg

うはっ!

豆千代は今日も元気でござんす。
私も豆千代みたいに海を走ったり、寝たりしたーいっ!

のれそれーっ!!
なんじゃそりゃー。
穴子の稚魚だー。平べったいんだバーーーローーー。
(ただ叫びたかっただけ)

さてと。豆と一緒に寝て癒されようっと。むふ。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきりんこ

私は小さいころから「切る」のが好き。
幼少のころは前髪がそろうことがなかったらしい。
母が目を離すと(離すなよ)
ハサミをぐわしと持って、
自分の前髪を根元近くでバッサリ切って
ニンマリしていたらしい。
かわいいねー(こえーよ)。

小学生になってからは玄関や庭の植木の剪定担当。
門柱に上ってつげの木を切っていると
近所のおばちゃんに
「偉いわねー」なんていわれたもんだ。
たとえ、つげの木がハゲハゲでもね。

で、自分の前髪を切るのは恥ずかしいものだと知り、
実家を出た今、切るものといえば
目の前の毛むくじゃらのみ。

s07040202.jpg 毛むくじゃら。

というわけで
マメティヨ。カットカット。
チョキチョキチョキ。

豆は生まれてこの方、
出張トリミングを1回経験しただけ。
セレブなトリミングルームというものを知らない。
シャンプー台というものも知らない。

家の風呂のフタの上で洗われ、
作業台の上でカットされる。
豆にとっては幸せなのか不幸なのか。。。

s07040203.jpg セレブなトリミング台。

こんにちは。
庶民派の豆千代です。
これからもパツンパツンと
毛が不揃いですが、それが魅力です(なんじゃそりゃ)。
どうぞ可愛がってやってください。
ペコリンコ。

s07040205.jpg s07040204.jpg 暗いけどスッキリ豆。

| 豆千代 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

