≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん

ついに!! たまごちゃんゲットー!!!

たまごちゃんとは、、、チョコのにおいのついた
ラテックス製のおもちゃです。

豆のお姉ちゃんの小梅ちゃんが大好き!
そして、お兄ちゃんの世那くんや、豆が生まれた風の家でも大人気のおもちゃです。
兄弟が好きなら豆も絶対好きに違いないという私の思いこみで
ずっと探しておりました。
今日やっとみつけたーー。

二つ買って、一個キョンさんにほいっと渡してみたけど、
案の定、無関心。キョンはおもちゃに興味なし。
おやつは大好きだけどねーーー。

まさにたまごの大きさのたまごちゃん。
豆は気に入るかな?

20051123210629.jpg

| キョンと豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

