≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が~~

キョンを病院につれていこうと思っていた矢先!
肉球を痛めているところの爪が根元からぼろっと取れてしまった。。。
出血はすぐ止まったけど、かなり痛々しい。
先生にみてもらったところ、
肉球が腫れているから感染してるかもしれない。
骨まで感染していたら、足を切断ということもあるけど、
キョンはもう年だから切断はしなくていいんじゃないか、と。
もしくは、腫瘍という可能性もあるとのこと。。。

まぁ、それは最悪のケースを考えてのことなので、
とりあえず、今までとおり、消毒と軟膏を塗って、
抗生物質と消炎剤を飲むことになった。

なぜか悪くなる気がしない。良くなる気しかしない。
キョンがむちゃくちゃ元気だからかな。
先生におやつもらう時、診察台から落ちそうになるくらい
身を乗り出してるし。。。

どうか足が良くなってまた楽しくお散歩にいけますように。
DVC00007.jpg


| キョン | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

