≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトカーと関根勤

kyonmiagerub.jpg

昨日の夜、またキョンが夢の中で走ってた。
時々「ウォン、ウォン」とか細い声で吠えている。
普段はまったく吠えないのに夢の中ではちょびっと吠えている。
どんな夢を見てるんだろう。

夢の中で走るキョンのムービーはこちら

しばらくしたら起きたので、添い寝したり、
アゴを私のひざの上にのせたりしてイチャイチャした。
昔はキョンは目をあわそうとすると、そらしたのに、
最近はじーーーーっと見返してくる。それがかわいいのなんの。
もううっとり。おっと親ばか発言。

そうそう。私が親ばかであることは自認してるけど、私以上のおバカがいる。
その友達(オス)はボーダーコリーをほしがってて、
この間ブリーダーさんのところに行ってきた。
写真をみせてもらったら、すっごいかわいい!
かわいいうえにおとなしい子で、もう飼うしかないでしょ!という感じ。
友達はもう頭の中がボーダーだらけになったみたいで、
なんと、、、パトカーが巨大なボーダーコリーに見えたらしい。

パトカーとミニパトが派出所の前にとまっていたら、
「わー。ボーダーだらけ! (ミニパトを指して)ほら子犬だー!」
と言っていた。まあ、見えないこともないけど。いや。見えない!

でも私も関根勤のゴールデンレトリバーの物真似をみて、
関根勤がキョンに見えたしなぁ。しょうがないか。

最近その友達とオット、私の3人でで茅ヶ崎ケンネルという会を発足した。
発足といっても、ただ犬の話をえんえんとするだけ。ただそれだけ。

| キョン | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT |

