| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョン感謝デー

キョン木陰

え? キョン感謝デーは3月21日(命日)じゃないのかって?
いやー。まー。いろいろとね。ほら。いろいろとー。。。(なにもない)

上の写真は小野川湖のキャンプの時かなー。
ここまではカヤックで行くんだけど、
10月で寒いのに、キョンがカヤックから湖に落ちちゃって
ぶるぶるしてた。ごめんねー。キョン。

キョンのぼる

ああ。この写真も落ちてるねー(笑)。

最近私は「悪魔のような女」と言われるけど、
このころから悪魔だったのね。
必死なキョンを助けずに、笑って見てたんだろうなー。

でもそうして犬は強くなるのだ。うん。そういうことにしよう。

キョンさんありがとねー。
かわいいよー。ぶちゅ。




| キョン | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョン感謝デー2010

3月はじめ、沈丁花の香りでキョンを思い出した。
おお。そうであったそうであった。
3月21日はキョン感謝デーでした。
って、今日は21日じゃないけど覚えてたからいーのだ。

キョンさん、いともしゃちもまめちおも元気だよー。

スリーショット
ちょっとガリガリガリクソンをはさんでの3ショット。

kyonmame1003.jpg
ボロボロのトレーナーの袖をヘアバンドにされている豆千代との2ショット。

久々に動くキョン。

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンさん生きてれば何歳?

今日はキョンの誕生日だったねぇ。昨日思い出した。
仕方がない。今晩は焼肉を食べよう。

キョンさんの頬を両手で包みたいなぁ。
頭の匂いをかぎたいなぁ。無理だけどー。

仕方がない。焼肉を食べながら、豆千代のほっぺを包もう。
もしくはいとちんのほっぺ? いやいや。それは拒否される。

さてと、次は豆千代の誕生日を覚えていないとだな。
うーん。自信がない。。。

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョン感謝デー2009

世の中に、「しゃちはちゃんとキョンの命日を覚えてるんだろうか」
と心配している人が何人いるのだろうー。

大丈夫っ!!
今年は覚えてたよ! 当日も!

ということで、キョンの写真をあわてて捜す(笑)。

080321 (8)

キョンとはあちこち行ったなぁ。
東北の湖、(たしか秋元湖)では投げたフリスビーが湖に入っちゃって、
もちろんキョンが取りにいくはずはなく、
仕方なくいとちんがパンツ一丁になって取りに行ったっけな。

どっかの山道の突き当りでキャンプしたときは
夜中トイレに行って迷子になった私を迎えにきてくれた。
年寄りのくせにおっきな岩をぴょんぴょん飛んで。

どっかの閉鎖後のキャンプ場に行ったときは、
太陽の光をきらきら浴びていとに甘えてた。
かと思うと若者よろしく浅い川の中をものすごい勢いで走っていった。

全部どっか、だけど、楽しかったなぁ。

ああ。過去の写真を見て思い出すのは
かわいくてマイペースだったキョンと
今よりもかなり細かった私たち(笑)。

あの時に戻りたい。
でもあの時に豆はいないからねー。

今でいいのだー。

感謝デーなのに特にキョンが出てくるわけでもない
この日の様子はつづきから
≫ 続きを読む

| キョン | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロキョン

ただいまいと実家に来ております。
いとがパソコンをいじっていたら、
こんな写真を見つけた。。。


04-12-10_00-45.jpg

かわいいー。キョンさま。
キョンもこんな虐待を受けていたのね。。。


明日から豆千代を連れてスキーに行ってきます。
スキー場からアップするかもしれないけど、
とりあえず、ご挨拶を。

今年一年ありがとうございました。
みなさまよいお年をー。

| キョン | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

